*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

韓流すきやき

b0098183_9494043.jpg

先日、ハピふる!で紹介されていた韓流すきやき
今週は☆格安料理☆を紹介されています。
お肉は豚肉・・私は切り落としを使いました(^^;)
野菜は人参、もやし、ニラと、お財布に優しい材料ばかり♪
イケメン料理家・コウケンテツさんのレシピです。
我が家の今月の家計費もついに千円を切ってしまった。。
と言う訳で、早速、昨日作ってみましたよ~♪

久々にルクのビュッフェキャセロールの登場です(^^;)

b0098183_9594060.jpg

野菜を蒸し煮にしてたまごを落し、たまごの白身部分の周りが白くなったら
こうしてぐちゅぐちゅにかき混ぜます。
栄養もたっぷり!簡単でご飯にめっちゃ合います♡
発芽米の上に韓流すきやきをのっけてガツガツ食べちゃいました(笑)

b0098183_1041662.jpg


こちらも韓流すきやきと一緒に紹介されていたもやしのナムル。
万能ねぎの在庫が無かったので、もやしのみで。
ねぎが無い分、胡麻をたっぷり振りかけて(^^)
シンプルで美味しいレシピでした♪

給料日まであと2日!
なるべくうちにある材料でガンバロウ!!


[PR]
by omappy | 2007-11-21 10:11 | 料理

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧