*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Birthday to barney♪


b0098183_639115.jpg
 昨日はバーニーの8回目のお誕生日でした。
お誕生日のお祝いは、レンジで蒸したキャベツとじゃがいもです(^^)
クリスマスにはササミといちごでまたお祝いしようね~!
(黒いワンちゃんの撮影って難しい。。顔が全然見えねー!涙)

バーニーとうちの兄が同じ誕生日で
ビートと姪っ子ちゃんが同じ誕生日だったりして
何だか不思議な縁を感じます。



b0098183_04108.jpg


ビートも一緒に撮影会。
今度、プロのカメラマンにイケメン写真を撮ってもらおうねっ!



b0098183_064473.jpg


ずりずり前に出てくるビートとは対照的にねむねむなバーニー(笑)
モデル疲れ?!


b0098183_6414671.jpg




・・・5分後・・・

おいお~い!二匹して寝ちゃったよ(^^;)


★.。・:*:・'☆*・:*~健康な一年を過ごせますように~*:・'★.。・:*:・'☆*・:
人間ドックならぬドッグドックにも行かなくちゃね。



[PR]
by omappy | 2007-12-16 00:14 | わんこ