人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の定番。

冬の定番。_b0098183_21412577.jpg我が家の冬の定番と言ったらコチラ。
キャンベルのクラムチャウダーです。スーパーや輸入食材店の店頭に並んでいると必ずカゴに入れてしまいます。 

今、まじまじとキャンベルのHPを見ていたら色んなレシピがあるんですね~!スープ以外にも使えそう♪



冬の定番。_b0098183_2285379.jpg昨日焼いたパン。パン焼きも今年初です。
しかも成形パンは超久しぶり!2次発酵の見極めがかなり怪しかったです(^^;)
みかさんのリッチな生地でウインナーパンと煮リンゴ×シナモンレーズンパンに先日作った黒糖のクランブルをトッピングしてみました。
何かちょっと・・固いパンでした。。やはり2次発酵の時間が足りなかったかな。。。

by omappy | 2008-01-15 22:17 | パン