*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フットケア

b0098183_16272662.jpg


冷え込んでますね~。
この寒さのせいかしら?肩こりがひどいのです。今晩は、ゆっくりお風呂に浸かって
湿布でも貼って寝よう。。。

最近、かかとのひび割れが酷く、靴下を履くたびに憂鬱になっていたので
昨日、ハウスオブローゼでスクラブと、かかと美容サポーターなるものを買ってみました。
足すべすべハイソックスは義姉さんに頂いたもの♪
早速、昨夜から試してみたところ見事!!この3点セットでかかとがスベスベになってきた058.gif

足すべすべハイソックスは、こんな人が必見→「乾燥が気になる」「スネが粉を吹く」「くるぶしがカサカサ」「かかとがひび割れ」「つま先が冷える」など。
スクワラン+コラーゲン保湿成分など美容液に配合されている3つの天然成分を繊維中にとじこめ、特殊製造により100回洗濯後も効果持続!!との説明です。

スネの粉吹きは、出ていますが・・(苦笑)かかとはうるおって、足元があったか053.gif



b0098183_16503263.jpg今週は寒かったので、おうちでひきこもり生活をしていたのですが(笑)昨日は、青山ベルコモンズでイルムスセールがあったので、いそいそと出かけてまいりました。
お目当ては、iittalaのティーマが安かったらイイナ♪なんて淡い期待抱いていたのですが・・期待虚しく(涙)やっぱりイルムスで正規の価格で買うしかないかな。。


b0098183_1650438.jpg↑手に取ったのは、アルツベルグ社のホワイトプレート。
こんなお値段だったので(果たして安かったのかな‥??汗)2枚購入しました(^^)アルツベルグ社は、ティーポットやカップ&ソーサーで有名なブランドのようです。(買ってから知りました)
クリッパンのウール ブランケットも約半額で売ってましたよ~。買おうかどうか迷ったのですが、わんこの毛だらけになりそうなのでやめておきました。。その他にはル・クルーゼも30%OFF!DANSKの片手鍋(色は赤ですが・・)や食器もかなり出てました。
私は、しょぼくこの180円のイルムス柄のメモ帳を買って帰ってきました~。


只今、イルムスでアラビア パラティッシ ブラック入荷のお知らせをしてますよん♪
イルムス池袋、イルムス丸の内、イルムス横浜、イルムス東戸塚、イルムス名古屋、イルムス梅田で
1月26日(土)より順次販売ですって!ひゃ~どうしましょう。。。






b0098183_17324376.jpgb0098183_17325869.jpg

セールの帰りにベルコモンズの1階にあるDEAN & DELUCAに寄り、抹茶のドーナツとクロッカンを購入。
お店のディスプレイでも撮ろうかな~と携帯カメラを取り出すと・・・寺門ジモンが入ってきた。思わず携帯をしまっちゃいました(笑)

b0098183_173859.jpg
抹茶クリームの入ったドーナツは抹茶の味が濃くてなかなか美味しかった!でもね‥390円もするのですよ。。。DEAN & DELUCAさま!いんや、DOUGHNUT PLANTさま!!もっとお安くしてくださいまし~~。

今度は、ミスドのリッチドーナツを食べようっと。リッチドーナツ気になっているのですがまだ食べたことがないのです。。(^^)地元にも出来たことだし行ってくるべ♪






[PR]
by omappy | 2008-01-19 17:48 | shopping

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧