人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコブレッドとポテトチップチョコレート

チョコブレッドとポテトチップチョコレート_b0098183_21524044.jpg

テレビチャンピオン2のパティシエール選手権見ましたか?
どれを見ても美味しそうでしたね~!!
今日はバレンタイン♪やっぱりチョコもののスイーツに心惹かれました。あースイーツ食べたい・・。

昨日作ったチョコブレッドです。スクエア型で食べやすい大きさに成形してみました。
トッピングは冷凍庫にストックしておいた黒糖のクランブルです。
クランブルは大正解でした~☆このチョコシートもですが・・冷凍ストックは強い味方ですね。 



チョコブレッドとポテトチップチョコレート_b0098183_2281811.jpg
今年、ダンナへのバレンタインはこちら♪
ロイズのポテトチップチョコレートです。
もうず~っと前から食べたくて(私が・笑)ちょうど地元に売っていたので迷わず決定!

ポテチの塩加減とロイズの濃いチョコが美味しい~。一度にそんなに量も食べられないので良いかも♪ダンナにあげたつもりが・・・すっかり自分のものと化しております。

by omappy | 2008-02-14 22:16 | パン