人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナシフォンといちご星人

バナナシフォンといちご星人_b0098183_17494063.jpg


いい感じに黒くなったバナナを毎日見つめ続けること数日。
ヨーグルトと一緒に食べちゃおうかと思ったのですが
やはり何か作りたくなって(笑)バナナシフォンを焼くことに。

今回は、焼き色もいい感じ♪と嬉しくなり
型出しも慎重に行っていたのですが
最後に来て失敗‥オーマイガ!(-_-;)
型に付いてしまったシフォン生地を剥しながら味見。うまっ!!

生クリームと一緒に食べるとさらにまいう~です♡


バナナシフォンといちご星人_b0098183_1750125.jpg




野菜室を開けるだけで毎回飛び起きて来て
何かもらえるんじゃないか・・って
ずっと私の後をストーカーのように付け回す二匹。
特にいちごには大興奮!
ちょっと、ちょっと落ち着いて。。
「マテ~~~!」

「ヨシっ!」と言ったら咽そうになりながら
1秒で完食。もしや・・丸呑み??
もっと味わって食べてくださいねぇ。。。

by omappy | 2008-03-19 17:51 | お菓子