*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとか生きてます(笑)

いつも覗いて下さっている皆さま・・すっかり更新が滞っていてスイマセン!!
月初の仕事は、今月決算を迎え、あり得ない環境で何とか乗り切りましたが問題は山積み。。。
どうにか改善してもらわないと過労死しそうです。って大げさだけど、
本当にどうにかなりそうな精神状態でした~。ダイエットをしてもなかなか痩せなかったのに
この決算で体重が1.5キロ落ちました。これはラッキーとしよう(笑)


加えて、バー兄の腰の具合も最近思わしくなく、いつもの元気がなくて・・今朝もかなり辛そうなので
今日は会社を休んで病院に連れて行こうと、一応行く前に病院に電話を入れ確認してみたら
先生は狂犬病の注射で会場に行かれているそうで夕方からの診療なんだとか。。
確認してヨカッタよぉ~!(病院までは車で小一時間かかるのでね・・^^;)
バー兄、夕方まで我慢してね。。


b0098183_10224498.jpg
サークルで安静中の兄と添い寝する弟。







b0098183_10232745.jpg
ストーブ大好き。ここがボクの定位置です。
以前、あまりにもストーブに近づきすぎてギャランドゥな胸毛を焦がしたので、ガードを設置。顎を乗せるのにちょうどいいみたいです(笑)




腰の具合が悪くなると、私の太腿に顎を乗せたり(この太さが心地いいのかしらん・爆)、クッションに顎を乗せたり・・腰をかばっています。
今も必死で目で訴えております~。が、私にはクッションを用意してあげられることしか出来なくて非常にもどかしいです。。夕方まで長すぎるぅぅ。。。

確か去年のこの位の時期にも草津温泉に行くプランを立てていたのですが
バーニーの腰痛で見送り・・・今年も京都に行くプランを練っていたところだったのです。
2年連続して旅行のプランを立てるとバーニーの具合が。。
この時期は、旅行に行くな!ってことなのかしら・・・(^^;)ま、少し様子を見ることにしましょ。。

[PR]
by omappy | 2008-04-09 10:52 | つぶやき