*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恐るべし回復力!

b0098183_133577.jpg

バーニーの腰痛は、ステロイドの注射とお薬がバッチリ効いているようで
病院に連れて行った夜はまだ辛そうにしていたのですが、翌日からは痛がりもせず
この回復力に驚いております。
痛みと戦っていた時は、横になって寝ることも出来なかったのがうそのようです。。
食欲も普段と変わらなかったしね(笑)



b0098183_13144965.jpg

興奮犬ビートとの接触は怖いので様子を見ながら。。
ビートはバーニーと遊びたくてしょうがないのですが、バーニーに避けられております(笑)

私の方の仕事も昨日、上司と色々話せたので改善されることを祈って。。
やっと気分が晴れてきました(^^)
ご心配をお掛けしました。取り急ぎご報告まで。


[PR]
by omappy | 2008-04-11 13:18 | わんこ