*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

激太り(汗)なGW前半。

b0098183_15391628.jpg

今年のGW前半はお天気に恵まれて良かったですよね♪
今日は晴れで気温も上がるというので、ラグを洗濯しました。一日で乾くかしら?!
ガソリンも安いうちに入れておかなくちゃ!!と、我が家も駆け込みでガソリンスタンドに行って来ました。
GW、遠出の予定は無いんですけどねっ(^^;)

休日のとーちゃんにベッタリな二匹でございます。新聞も満足に読めないダンナ(笑)


b0098183_15504093.jpgb0098183_1550565.jpg


b0098183_15511516.jpg今年のGWも食べまくっております。
こちらは28日に地元の居酒屋さんにて。
そら豆、ほたるいか、牛ハラミの焼き鳥、あじのたたきとお刺身。この他にもがっつり食べてしまいました・・(^^;)
昨日は友人宅でランチをご馳走になり、ここでも美味しい食事に舌鼓を打ち幸せな気分に♪幸せな気分と共に私のお腹はすごい事になっております~(滝汗)



b0098183_1632758.jpg

最近、夕飯作りにもなんだか力が入らなくて。。
こちらは土曜日の朝放送されていたにじいろジーンで紹介されていたサラダちらし寿司
お野菜がたっぷりでヘルシ~♪と早速、作ってみました。
が、ついついご飯を食べ過ぎてしまい寝る前に体重計に乗ってみたら・・・

b0098183_1691225.jpg


オーマイガ!!でございました。


とりあえず明日からまた3日間は仕事なのでダイエット出来るかなっ?!(笑)
GW後半も食べ過ぎ注意でございます~。






[PR]
by omappy | 2008-04-30 16:25 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧