*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避中。

b0098183_10541665.jpgお久しぶりでございます~。
GW最終日の貴重な晴れ間を逃すまいと暖房器具やらホットカーペット、羽毛布団を片付けた途端!!
何なんですかね~?!この寒さは一体。。。。。
またゴソゴソと羽毛布団や遠赤外線ストープを引っ張り出して寒さと戦う今日この頃。本当に風邪引きそう。。

皆さまも体調管理に気をつけてくださいね~

GWもあっという間に終り、仕事と遊びと・・ゆっくりPCに向かっている時間がありませんでした(^^;)
久しぶりに在宅の仕事が入り、今日から取り掛かっているのですが早くも現実逃避・・(苦笑)



b0098183_11102532.jpg母の日に、うちの母と地元で食事をして、お決まりのコースでパルコに立ち寄ってみたら一階の入口で銀座みもざ館のチーズケーキが出店していて、↑のとんがりチーズモンブランと
→とろーりチョコプリン、とんがりプリンモンブランを買ってもらっちゃいました。

チーズモンブランの渦巻きは酸味の効いたチーズクリームと中には生クリームが。下の部分にはレモン風味のカスタードクリームにサクサクのタルト。甘さ控えめでチーズ好きな人にはたまらないかも♪チョコプリンは本当にとろ~りとしてリキュールの利いた大人味。プリンモンブランも美味しかったです。




b0098183_11365833.gif



b0098183_11361196.jpg

GWにブリーダーさんのお店でマイクロバブルを体験したビート。
マイクロバブルとは・・ミクロの泡で皮膚の隅々まで汚れや垢を取り除いてくれるお風呂なのです。
入浴時間は10分程度です。 ビーぼん、気持ちいいかい?


b0098183_11505679.jpg

ガラス越しの私と目が合いました。ビーぼん、目が怖いよ・・(笑)







b0098183_11522521.jpg


抜け毛と皮膚の汚れがアクのように浮かんでいました~。こりゃバーニーの汚れも見ものだわぁ(^m^) 
こんなに汚れが取れるなら私も一度入ってみたいかも・・(爆)

[PR]
by omappy | 2008-05-13 12:02 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧