*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現実逃避 ~其の二~

b0098183_12324068.jpg昨日は、東京よりさらに寒さの厳しい軽井沢へ行って来ました。高速バスに揺られながらの日帰りの旅。
昨日の東京は朝から雨・・。あぁ・・やっぱり私は雨女?

しかし、軽井沢に近づくにつれ日差しもやや明るくなり、雨も上がったのですが、めっちゃ寒かった!!
やっぱり夏に行く処なんだと再認識いたしました・・笑



b0098183_1243826.jpg軽井沢はわんこ連れの方が多いですね。
お行儀の良いわんこを眺めながら、うちのウルサイわんこ達と旅行したくなっちゃいました。

軽井沢ランチは、ブランジェ浅野屋さんで。
パン屋さんは、地元の方や観光客で賑わっていました。


b0098183_12521885.jpg

お目当てはこちらの軽井沢レザン♪

たっぷりのラム酒に浸かったレーズンはもうぷりっぷりしていてパンからはみ出す勢いです。
なんとラッキーな事にランチで出て来たのです。



b0098183_12581466.jpgb0098183_12583028.jpg

こちらがシチューランチです。
ダンナはビーフシチュー、私は魚介のミネストローネをチョイスしました。
サラダもフレッシュでドレッシングも美味しくて、ミニトマトの甘さに驚きました!
パンは、軽井沢レザンとバケット、それから紅茶のパンが出て来ました。
ちゃんと温めて出してくれて嬉しい配慮です。


ビーフシチューのお肉もごろごろ入ってやわらか♡
私の頂いた魚介のミネストローネは魚介のエキスたっぷりで大満足。
エビも甘くてぷりっぷりでした。
暖炉のある店内で薪の音をBGMに職人さんがパンの成形をする姿を見ながらの
幸せランチでございました。





b0098183_1351118.jpg

軽井沢ブルーベリーと自由ヶ丘Green Tea、トマトとモッツァレラの揚げパン、キッシュ、チーズ入りの白パンとシナモンシュガーのベーグルをお買い上げ。

軽井沢ブルーベリーと自由ヶ丘Green Tea、トマトとモッツァレラの揚げパン、キッシュは今日の朝食に。
どのパンももちもちして美味しかった!
お昼はチーズ入りの白パンとシナモンシュガーのベーグルを頂きます。楽しみ♪


b0098183_13112051.jpg

お次に向かったのは軽井沢のアウトレット
めっちゃ寒いのでテンションも上がらず。。唯一買ったのは、このフォリフォリのリングのみ。
寒さに弱いダンナは帰ってくるなり「風邪引いたかも。。頭痛がする・・」と、バファリンを飲んでいました。
今日はふつうに出勤したので、 た、たぶん・・大丈夫だったのでしょう。。(^^;)


今日は朝から真剣にPCに向って仕事をしております。一応、午前中のノルマは達成☆
明日からは本気モードで頑張らなくては。。。。


[PR]
by omappy | 2008-05-15 13:27 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧