*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男前なやきとりバー?

今日も真夏のような陽気の東京地方。紫外線もかなり強そうですね。。
お昼は今シーズン初の冷やし中華を食べました。
あ、セブンイレブンのですけど・・(^^;)名古屋風にマヨネーズを掛けて食べました♪


b0098183_15281915.gif



一昨日は、会社の人達と池袋にあるやきとりバー男前という所へ行ってきました・(爆)
どんだけ男前が居るのか期待して行ったら・・
オイオイ☆オーダー担当は女子かよ~~!一同ズルっ。
たまにお料理を運ぶMENSをガン見するおばちゃん軍団なのでした。
店員さんたちはきっとこの熱~い視線に慣れているのでしょうね(笑)
男前な店員さんかは?でしたけど。。人それぞれ好みもありますしね(^^)
それより、おばちゃん軍団はお喋りに夢中で飲んで食べて・・ずぅ~っと口を動かしながら
ラストオーダーまで居座っちゃいましたよ。本当に楽しい時間はあっという間ですね~♪





元気良く掛け寄ってくるノリのいいビート・笑
いつもいつもおバカな飼い主に付き合ってくれてありがとね。。(^^;)

b0098183_1663847.jpg

b0098183_1665144.jpg

b0098183_1672100.jpg


おやつのボーロに近づくビート3連発でした♪

[PR]
by omappy | 2008-05-22 16:10 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧