人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお天気♪

なのに・・軽い二日酔いでだるだるです~。。(^^;)
昨日はクラス会で、あまり食べるものがなかったから
そんなに飲んでないと思うのだけど、帰りのタクシーに乗ってからぐるぐる酔いが回り
自宅へ着くとダンナは呆れ顔ですた。
今日は朝からちと頭痛。。。

昨日は、中学3年生の時の担任の先生の退職のお祝いを兼ねたクラス会でした。
女子のお顔はほとんど変わっていないが、久々にお会いした男子1名は
マジで最初は誰だかさっぱりわからなかったわ~~笑
みんなと交わした会話もあまり覚えてないけど・・爆
先生もお元気そうで、楽しいひとときでした。







いいお天気♪_b0098183_22313712.jpg


WAHAHA本舗の踊るショービジネスファイナル「満月ダンス御殿の花嫁」 を
観に行って来たのでありました。
入場すると・・そこには必死で自分のライブのチケットを売る猫ひろしが・・大笑

いいお天気♪_b0098183_22321217.jpg


舞台は何にも考えずに超笑えました!!
魅せるところはちゃんと魅せてくれて、観客も一緒に盛り上げてくれて
笑いのツボでした♪
梅ちゃんは、歌も上手くてカッコ良かった。この写真はちと怖いけど・・笑



これから洗濯物を干して、しゃっきりしなくちゃ!!




by omappy | 2008-06-01 11:46 | つぶやき