人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに値上げ@L’AMITIE

ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_13264043.jpg

先週の土曜は、友人とL’AMITIEランチをしてまいりました。
前菜は、白身魚のキッシュと鴨と豚肉のリエットをシェアしました。
どちらも美味しくて友人も満足していた様子(^^)
リエットは思ったよりさっぱりしていてパンにもたっぷり塗って頂きました。


ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_1333508.jpg

こちらは友人が食べた牛ハラミのステーキ。
ポテトの量もハンパじゃ~ありません!
お持ち帰りしたいくらいでした・笑
お肉はかなりレアな感じで、友人は、余分に火を通してもらっていました。
私も2切れ頂きましたが美味しかったです。


ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_1337392.jpg


私はまたまた帆立のポワレ(笑)
肉厚の帆立とほろほろに煮込んだお野菜がうまっっっ。
これで1200円
値上げしたって言ってもまだまだお得感たっぷりです♡


ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_1341289.jpg


デザートで~す。友人はココナッツのブランマンジェを。
私はチョコレートムースを頂きました。
チョコレートムースの量も笑えるくらい多い!!
途中でギブしちゃいましたわー。


ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_1345246.gif




ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_13455769.jpg


こちらもやはり先週訪れた吉祥寺のメンチカツで有名なお肉屋さん<サトウ>の
2階のステーキハウスで頂いた限定10食の松阪牛オイル焼定食です。
サラダやお新香も付いてなんと840円という嬉しい安さ!
お肉も柔らかくてご飯一膳ペロリと完食~笑

お隣のサラリーマンのおじさん達が食べていた
サイコロステーキのサトウステーキ定食も美味しそうでした。
次回はソレ行ってみよう♪






ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_141916.jpg


サトウと言ったらやっぱりメンチカツ☆
並んで買いましたよ~(^^)
一緒に行ったお友達がジップロックの大袋を用意してきてくれて
バスの中でもメンチの匂いがもれることなく帰れました~。感謝!

前に食べた時は、くどかったように思ったのですが
今回は美味しく感じました。
残りのメンチは冷凍して・・ひとりごはんのお楽しみに・・笑

今度は揚げたてのメンチを買ったその場で頬張りたいな。




ついに値上げ@L’AMITIE_b0098183_14114020.jpg


何だろ・・最近、梅雨のせいなのか。。
ウエットな気分。
年も関係してるのかな~。
何か力が入らないんですよねぇ。。


by omappy | 2008-06-09 14:18 | 食べ歩き