*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなはずでは・・・。

b0098183_10393798.jpg

今日の天気予報によると雨の心配はない・・と言っていたので
信用しきって朝から5回も洗濯機を回したら。。
小雨が降って来ちゃったよぉぉ~~涙
お陰で部屋中、洗濯物だらけ。。。

こんな日に限って
ベットパットやキッチンマットの厚手のものを洗っちゃったのよね。。
どうしてくれよう。。
今、扇風機を回して・・少しでも乾くよう努めております。
何とか晴れてくれないだろうか。

明日、明後日は雨の予報だし。。


今日は在宅の仕事に集中しようと思ったのに
こんなハプニングでblogしてるし・・(^^;)
パソコンは止まりそうなくらい重いし!


b0098183_10503384.jpg


洗濯カゴにすっぽり入るビート。



b0098183_1051191.jpg


移動手段に使われております(笑)
ビート、固まってるし!


追記:あれから薄日が差してきました(嬉)
またまた洗濯物の大移動をしておりました。
どうか夕方まで雨が降りませんように。。

今日は仕事をしながら洗濯物の見張り番だな。ぼそ。






[PR]
by omappy | 2008-06-28 10:53 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧