*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人買い

b0098183_9541318.jpg

先日、仕事を半休して大好きなスニーカーのセールに行って来ました(笑)
去年は夏も冬も仕事とかぶってしまい、行けずじまいだったのです。
しかも、今回が最後のセールとなってしまったので、ついつい大量仕入れ買ってきてしまいました(^^;)
セール会場は入場制限するほどの混み様で、どの人も両手に箱を抱え・・まともに歩けない状態。
汗ダクになりながら掴んだ戦利品でございます。仕事よりもずっと疲れました~~(苦笑)
でも、お気に入りのスニーカーに出会えて満足(^^)

買ったはいいが、靴箱に入りきらないので階段に山積み状態。
我が家の靴箱はパトリック仕様と化されております。

来週は、恒例の佐野のバーゲン!暑そうだなぁ。。。
コールド ストーン クリーマリーのアイスを食べて夏到来って感じです。(冬も食べてますけど・笑)



b0098183_10241187.jpg


かーちゃんの楽しみはお買い物と食べること(爆)
ボクのお楽しみはお外を眺めることとやっぱり食べること♪
お外大好き!



b0098183_1027971.jpg


外の匂いを嗅いで・・目は真剣そのもの。
姿勢もキリリとしています。

宣伝カーと宅配便の車のドアを開ける音、それと子供達が通ると吠えてしまうので
いつもかーちゃんに叱られます。
(私の叱ってる声も外に丸聞こえ・・だよなぁ-_-;)


b0098183_10371923.jpg


そう言えば・・弟ビートも7月1日で6歳になりました。
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日はササミとキャベツでお祝いしよーね♡
[PR]
by omappy | 2008-07-05 11:14 | shopping