*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何ヶ月ぶりかな?

b0098183_1742397.jpg

最近、パン焼きはもっぱらHB任せ。。。汗
しかも粉が少なくなって来ていたのでチビチビ焼いておりました。
先日、ちょっと時間にも余裕が出来たので、ヨッシャ!とベーグルを作ってみました。
けど。。すっかり作り方も忘れていて・・本を片手に必死の作業!
えっと、ベーグルってどうやって折るんだっけ?なんてレベルでしたわー(^^;)

で、焼きあがったベーグル。焼き色薄っ。成形もイマイチ。。
一番手前のベーグルが朝青龍に見えるのは私だけでしょうか?

b0098183_17153586.jpg


じゃ、このアングルだとどうかしら??(笑)


b0098183_17185369.jpg


タマゴとサーモンマリネの残りをはさんで頂きました。
朝青龍はダンナが食べました(笑)
残りのBIGベーグルは私のお昼用に冷凍庫へ♪

改めて・・ベーグルはやっぱり自家製酵母で作ったベーグルが一番美味しいなぁ~~。

このベーグルで我が家の強力粉が在庫切れに・・・。
さーて、どうしましょ。
粉やバターの値上がりは痛いですよねぇ。。

最近じゃ、安売りのフ○パンやヤマザ○のパンばかり買ってるかも。
今日も買って来ちゃった・・(^^;)




[PR]
by omappy | 2008-07-08 17:38 | パン

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧