*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お嬢ちゃん・・?

昨日はビートのはじめてのおつかいじゃないけれど・・
はじめてビート一匹でトリミングショップに送り出してみました。
朝9時過ぎにトリミングショップのお姉さんが車でお迎えに来てくれて
何がなんだか状況もわからず車に乗せられるビート。

ビートの居ない我が家は、ビートにゃ悪いがとても落ち着いて静かな時間・・みんなまったり(笑)
たまにはこんな時間もいいかも(^^)


b0098183_10211421.jpg

お昼にこんなに可愛くなって帰ってきましたー!ププ


b0098183_102943100.jpg

耳のリボンが女の子みたい(笑) 妙だわぁ~。
バーニーは自分の匂いのついていないビートにのっかる始末(-_-;)

b0098183_10315183.jpg

落ち着くまでハウス!と、怒られ・・
暑いのか?ビートに会えて嬉しいのか?ヘラヘラしてる兄さん~笑


b0098183_10374951.jpg

ビートはダンナの膝の上でぐったりです。。Zzzz・・・
はじめてのおつかいはよっぽどお疲れだったのね。ご苦労さま。
でも、綺麗になってよかったね♪


あ、リボンはバーニーに食べられちゃいそうなのですぐに外しちゃいました。
本日も無駄吠え王ビートは、朝から狭い部屋を走り回って元気でっす。。(-_-;)



[PR]
by omappy | 2008-07-17 10:50 | わんこ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧