*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝採り野菜

b0098183_1013162.jpg


昨夜は中学時代の友人6人(オンナばかり)で集まって呑んで楽しい時間を過ごしてきました。
先日、クラス会をやってから再び連絡を取り合うようになって、クラスは違うけど仲の良かった友達も誘ったりして、オンナトークを思いっきり楽しんできました(^^)
みんな口を揃えて ママ友じゃ、ここまでぶっちゃけられないんだよねぇ~。
って、いったいどんな話をしてきたのさ?!(爆)

大抵、呑んだ翌日は気だるい気分なのですが、今日はすっきり爽やか♪♪首も痛くないし!

今朝、わんこのお散歩を終えたダンナがご近所さんのお庭で採れたみずみずしいお野菜を頂いて
帰ってきました。有難いです~。
今晩、こちらのお野菜をモリモリ頂きたいと思います(^^)

[PR]
by omappy | 2008-08-10 10:20 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧