*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

興奮醒めやまぬ・・・

b0098183_0343883.jpg

テレ朝のサザン30周年記念ライブ。
あいにくの雨だったけど、会場は大盛り上りだったなぁ~♪♪
うぅぅ・・・羨ましい!

サザンは私の青春☆
超懐かしい歌のオンパレードにうるうるしながら聞き入っていました。
ラストソングは、YaYa(あの時を忘れない・・)だなんて・・
桑田さんったら、泣かすねぇ。

走り続けた30年って本当にすごい事だよね。
ゆっくり休んでまたシビれる歌を聞かせてください♪

今日のライブの模様は10月のWOWOWで放送予定だそうな。
何としてでも手に入れなくては!!




b0098183_0411825.jpg

カラー姿がすっかり定着したビートくん。


b0098183_042537.jpg

こんな姿で寝ておりました(笑)

歯石除去手術から1週間が経ちました。
抜歯した際に歯茎を縫った溶ける糸が
まだ溶けてはいないのだけど、傷口は塞がったであろうと。。
カラーは外しました。


b0098183_0452551.jpg

狭いスペースにうなぎ犬が2匹(笑)
バーニーが母親のようにビートの顔や耳を舐めまくり
ビートは白目をむきながら気持ち良さそうにしておりました。




[PR]
by omappy | 2008-08-25 00:47 | つぶやき