*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余韻に浸っております

少し前にダンナが格安のiPod nanoを購入したのですよ。
私は、ダンナがせっせとダウンロードしているiTunesを聴きかじり
今日は、在宅の仕事をしながら、サザンの海のYeah!!を聴き入っておりました♡
iPodって本当に便利なんですね~♪♪

お盆休みに近所のTSUTAYAに行ったらレンタルアルバム5枚で1000円とかだったので
今にも雷雨が降り出しそうな真っ暗な空模様の中
3枚までは簡単に決まったのだけど、残りの2枚がなっかなか決まらず・・
私は、外に干してきた洗濯物が気になってソワソワ。。
なんとかギリギリセーフで家にたどり着き、急いで洗濯物を取り込んでるそばから
雷がゴロゴロ鳴り始め、怖がりのわんこたちは大興奮&大絶叫・・(-_-;)間に合って良かったわん。。


TSUTAYAでレンタルしたお気に入りのアルバム。
安室ちゃんのBEST FICTION(DVD付)
安室奈美恵 / / エイベックス・エンタテインメント
ISBN : B001AAZ4GE
スコア選択:


と Superfly のSuperfly
Superfly / / Warner Music Japan =music=
ISBN : B0016KM524
スコア選択:




音楽って、モチベーションが上がりますよね♪
私は家で仕事をする時は必ず音楽を聴いています。
本当はFMのJ-WAVEとか聴きたいのですが、送電線の影響で電波障害な我が家。。
雑音聞いてるだけでイラっとかして仕事もままならず。
今はiTunesで快適に過ごしています♪

本日は、在宅の納品も無事に済んだので身も心も軽やかです~


昨夜、WOWOWで生中継していたサザン30周年ライブ。
友人が録画していたそうで、私のブログを見てくれて「見る~?」って、メールを送ってきてくれたの(嬉しーー☆)
ついでに10月放送分の予約までしちゃいました♪
K師匠(アクセのお師匠さん)どうかよろしくお願いしますっ♡


b0098183_16453558.gif
[PR]
by omappy | 2008-08-25 16:19 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧