*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入間のコストコへ。

b0098183_1557113.jpg

やっとデビューいたしました(笑)しかも電車&バスで。

コストコ通の友人の後に付いて「はい~コストコに着いたらまずは80円のドリンクを買って」と、
彼女はいつもドリンクを飲みながら店内を見て回るそうな(笑)

そんなに買うものもないだろう・・と高を括っていたのですが
もう一人の友人と「半分こにしよっか?」と、どんどんカートに入れてしまいましたよ。
パエリアも美味しそうだったので、「買っちゃう??」と盛り上がっていたのですが
出来上がるのに時間が掛かりそうなので断念。。

他の友人からは冷凍のガーリックトーストとトイレットペーパーもオススメよん♪
とのアドバイスを頂きました。
次回、チェックしてきまーす(^^)v

一番感動したのが、フードコートのプルコギベイク!
もちもちのナンのような生地の中にプルコギととろとろに溶けたチーズが
これでもか!と入って400円♡
次回はホワイトソースの入っているチキンベイクを食べてみよう♪
クラムチャウダーもアツアツで美味しかった。←これも友人と半分こ・笑

コストコの後はさっくりとアウトレットを流し見して、コストコ通の友人宅に寄り
可愛いハニカミ黒姫(わんこ)に会って遊んできました♪
うちのやんちゃ坊主と違って、おしとやかで控えめな女の子。
のんびりしたいのにうるさいおばちゃん達にいじられて可哀想なジュジュ子ちゃんでした。


b0098183_1614861.jpg友人がマフィン100円引きのクーポンを持って来ていたので、
「どうする?これも半分にする??」と買ってしまいました。12個で800円しないんですよ~(汗)後は、チョコ入りのクロワッサンをこれまた半分ずつに。ラップサンドも半分。メープルシロップもみんなで分けて。重たいのにミックスフルーツ缶も買ってきてしまいました。
チョコマフィンはダンナと半分ずつ食べたので、あまり甘さは感じなかったけど、1個まるまる食べたら甘いんだろうなぁ~。


今日の朝ごはんはブルーベリーマフィン半分とクロワッサン2個。
明日の朝ごはんもこんな感じ。コストコが近くにあったらメタボになりそう。。。(って、もうなりつつあるけどさ・・^^;)



[PR]
by omappy | 2008-08-31 16:26 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧