*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルームフレグランス

b0098183_16483477.jpg

暑かった9月ももうすぐ終わり・・。
今月は何だかぼんやり過ごしている間に終ってしまった感があります(^^;)
9月は夏の疲れなのか・・季節の変わり目で体も疲れやすかったりして。。
これも更年期なのかしらねぇ?!

昨日、私の部屋で出会ったお部屋用フレグランスは
パッケージも香りも私好みでした♪
香りって、気分を高めてくれるので重要アイテムだったりします。
いい香りが広がると自然と部屋もキレイにしたくなるので
<気>が流れるのでしょうね。

アロマオイルもたまにするのですが
ユーカリは、スーっとした香りで気分がしゃっきりします。
ビートは、くしゃみをしていますけど(笑)




[PR]
by omappy | 2008-09-27 17:26 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧