人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋菓子♪

秋菓子♪_b0098183_16285461.jpg
今日はまた一段と肌寒いですね~。
午前中、7分袖のTシャツの上に薄手のパーカーを羽織ってチャリに乗って買い物に出たら寒っ!!
一気に肩が凝りそうな寒さでした。それなのに半袖で歩いている人も居るから不思議~~。何を着ていいのかわからない季節でもありますねぇ。
けど、秋から冬にかけてお洒落も楽しみですよね♡
そろそろブーツも出さなくちゃかな(^^)

今日は運動会のところも多かったみたいですね。
スーパーでも運動会の音楽が流れていて
何だかソワソワ。。お買い物競争な気分でした(笑)

お菓子も秋満載♡
先日、友人Kちんに頂いたハロウィンポッキー♪♪

パッケージも可愛くて、このポッキー食べだすと止まらないんですけど!
新宿高野の秋の味覚チョコレートもイモ・クリ・カボチャの味が楽める季節限定のチョコレートで
ポイポイっお口に入れちゃうんですよねぇ・・。高野のチョコはサイズもちっこくてGOODなの。
万年ダイエッターな私には・・。


秋菓子♪_b0098183_16593549.gif


そう・・ダイエットと言えば・・
レコーディングダイエットもコアリズムも気になるが・・
森三中の黒沢さんがやっている
食べ合わせダイエットが一番楽で良さそう♪
抹茶豆乳探さなきゃ(笑)パンは胡桃パンが良かったんでしたっけ??
ピザにオリーブオイルたっぷり掛けるのはかなり抵抗あるケド。。(^^;)

ついにスポーツクラブも退会しちゃったし、
もうすぐ仕事も辞めるし・・・このたるみきった体もどうにかしなくちゃー。




by omappy | 2008-09-28 17:03 | つぶやき