*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退セレモニー。

b0098183_1619023.jpg

お天気は不安定ですけど、金木犀の香りがいい季節ですね♪

昨日、3年とちょっと勤めた会社を退職しました。
とは言っても月に7日程度のパートの仕事だったんですけどね・・(^^;)

なのですが、立場上、精神的にキツイ位置づけになってきたのが一番の原因かな。
それと、ダンナとの休みが重なってしまうことがしばしばあり
それも原因のひとつでもありました。

そもそもこんなに長く勤める気は無かったのですが・・・
気付いてみれば20人位いた同期も残っているのは
私ともう一人の彼女だけ。。寂し~~!
その同期の彼女を残して辞めてしまった訳ですが・・
彼女はまだ頑張れそうなので、応援したいと思います(^^)


社員さんからは↑こんな立派な花束を頂いて恐縮しまくり。
しかも、帰り際には銀座のクラブの見送りか?ってなぐらいに
社員さんたちがエレベーターの入口まで出て来てお見送りされて
超恥ずかしいったら!!002.gif

先週末も同じチームで働いていたお姉さんが退職されたばかりで
このセレモニーを目の当たりにしていたので、
最後の仕事の日である昨日は同僚の方たちとのお別れは辛いものの・・
こっちのセレモニーが気になって終日落着かず(汗)
みんな、本当にごめんね!!と平謝りでした(^^;)

けど、みんなも私のセレモニーを見てドン引き状態でして・・(笑)
私の気持ちを察して頂けたようです。


b0098183_17544168.jpg


ハワイアンキルトのお師匠さんことMさんとはいつもお昼は一緒で
お昼休みの一時間は、毎回あっという間でした。
美輪さんのコンサートやワハハ本舗の舞台を観に行ったり・・
ヤフオクの師匠でもあり(笑)プライベートでも仲良くさせて頂いてました。
たぶん・・これからも遊び歩くでしょう(^^)

そのMさんから頂いためちゃくちゃ可愛いキャスのミトンと洗濯バサミ入れ(驚)
勿体無くて使えないよぉ~!!
なので、インテリアとして大切に使わせて頂きます♡
モルディブ帰りのガン黒テラコッタ肌のおねーちゃん(笑)ありがと♪♪


b0098183_16375563.jpg


唯一の同期の彼女からは紅茶を頂いてしまった~。
そして同じチームの超心配性のSさんからは
ロクシタンのソープ&ハンドクリームを頂いてしまいました。


b0098183_16401655.jpg


こちらは担当社員さんから「ゆっくりしてくださいね」と頂いた入浴剤。
ゆっくりしなきゃなのは、社員さんの方なのに・・・。
今月は9月決算で社員さんは一週間ホテル宿泊だったのですよ。。
なのに。。社員さんにも同僚の皆さんからもこんなにしていただいて
感謝感激なおまつなのでありました007.gif


b0098183_16434184.jpg


頂いたお花はこんな感じです。
社員さんから見た私のイメージはオレンジ&黄色だそうです(^^)


当面はのんびり過ごして(たぶん・・)来年からまた仕事を探すつもりです。
年齢がネックになるお年頃なのよねぇ。。。爆



[PR]
by omappy | 2008-10-07 16:55 | つぶやき

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧