*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都・竹取物語

b0098183_1719572.jpg


こちらも会社のお局様的なおばさまに頂いた京都の竹取物語

ダンナはメディアで見たことがあって知っていたようですが
私は初めて知ったこちらのケーキ。

竹の皮に包まれて・・開けるのもワクワク♪♪

b0098183_17231083.jpg


じゃーん!!開けてびっくり!!!!!
栗と黒豆がゴロゴロ入ってます~~~011.gif


b0098183_1727484.jpg


中にもこーんなに♡
ブランデーとほのかに柚子の香りも感じて
一切れで大満足なケーキでございました♡♥

このお局様いや、おばさまは食べるのが大好きな方で
よくお取り寄せとかデパートの物産展も行かれては
「これ旦那さんと食べて!」とこっそり頂いたりして。。

仕事では厳しい方でしたが(特に新人には)
同じ駅を利用しているせいか、良くして頂いておりました(^^;)



今月は会社がらみの飲み会がすでに3件入っており・・(爆)
今週末は2日連チャン(笑)

別れを惜しみつつ・・プハーっと飲んできまーす068.gif


[PR]
by omappy | 2008-10-07 17:44 | present

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧