人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会2連発☆

飲み会2連発☆_b0098183_9243437.gif

週末は、先日退職した会社の仲間と飲んで喋って笑って泣いた・・忙しい2日間でした(笑)


第1弾はアラフォー仲間でしっぽりとのんちゃんへ。

会社の話・・女としての生き方・・そしてこれからの人生・・
深イイ話が出来て良かった~!!

いずみさんにもお会い出来てお土産まで頂いてしまい、またまた感謝。



飲み会2連発☆_b0098183_914142.jpg


第2弾は同じチームの仲間がアジアンキッチン
おねーさんと私の送別会を開いてくれました。
↑の写真は、「お疲れさま」サプライズで出てきた
ギャル曽根ちゃんが満面な笑顔で食べそうなジャンボパフェ。



飲み会2連発☆_b0098183_9213835.jpg

6人で最初は笑顔で食べていたジャンボパフェですが
後半は、かなり険しい顔つきになり(笑)
結局、完食は出来ませんでした。。



さすがに昨日はぐったり。。。
笑いすぎ&お喋りで声はしゃがれ・・喉が痛っ・・爆

会社の組織には納得が行かない部分が多々あったけど
素敵な出会いには本当に感謝感謝です☆
 
by omappy | 2008-10-13 09:50 | つぶやき