*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吉祥寺散歩。

b0098183_1034357.jpg

昨日は友人T子と吉祥寺へぶらぶらお買い物に。
雑貨に夢中になっていたらあっという間にランチタイムになってしまった!
取り立てて食べたいものも無く・・偶然見つけたカフェ
USEDの家具が何とも落ち着いていい感じ。友達の家にでも来たようなほっとする空間。

頂いたランチは、イルカッフェ風親子丼 スイートチリソース。
親子丼にチリソースが合うの!!目からウロコでした☆今度、家でも真似して作ってみよ(^^)♪ 

2階のカフェも雑貨とケーキが置いてあって、ここもまた可愛い空間。
プティシフォンケーキを2つ買って帰りました。が!家に着くなりケーキの箱を横倒しにしてしまい・・・
無残な姿になっちまいました・・・涙 
キャラメルクリームが濃厚なケーキと、かぼちゃクリームをチョイスしました♪

新たな発見が出来て、嬉しい吉祥寺散歩でした(^^) まだまだ奥深い吉祥寺。。





b0098183_10164433.jpg

自由が丘にも行きたーーーい!!
二子玉や学芸大学・・東横沿線も気になるお店が満載♪♪
競馬の予想屋じゃないけど・・赤ペン片手にチェックしてます(笑)


[PR]
by omappy | 2008-10-22 10:25 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧