人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみました~!

行ってみました~!_b0098183_1331077.jpg

昨日は、育児真っ最中の友人と久しぶりに銀座デートしてきました。
話題のH&Mにも行ってきましたよ(^^)5分程並んで。
でも、全然欲しいものはなかった・・・。
銀座でH&Mの袋を持っている人をたくさん見掛けたけど、みんな何を買ってるんだろ??
松坂屋の地下にOPENした無印の方がよっぽど魅力的でした(笑)

しかし、銀座は平日だというのにすごい人でした。
外国人も多いしね!特に中国人(たぶん・・)
私は韓国に行きたいデス。。今、ウォン高なんだよねぇ~


行ってみました~!_b0098183_13345381.jpg


ランチは友人がOL時代によく通っていたという京橋のワンタイというタイレストランに
連れて行ってもらいました♪
場所柄、知っている人じゃないとなかなか入らないお店だと思います~

11時半過ぎにお店に入ると、瞬く間に満席に(@_@;)
運ばれた料理を食べて納得♡
パッタイ(焼きそば)は大盛りにしてもらって、レッドカレーはココナッツのコクがあって
私もハマりそうです。ここのレッドカレー☆
二人でシェアして790円だったかな?!めちゃくちゃ安くて嬉しくなっちゃいました♡

友人も久しぶりに銀座の空気を吸って楽しそうでした(^^)
またリフレッシュしに出掛けましょ♪




by omappy | 2008-10-31 13:45 | 食べ歩き