*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒くなると。。

b0098183_1635926.jpg


最近、めっきり冷え込みますね。もう11月ですものね。。

寒くなるとお風呂とクリーム系の料理が恋しくなります。
クリーム系のお料理には決まってしめじも入れてねっ♡
(↑って、入ってませんが・・汗)
ここ最近、週に一度はシチューとか・・クリーム系料理が登場していると思われます(笑)

この日はパプリカとチキンをソテーして
最後に生クリームとほんの少しお醤油を入れて。
自分で言うのも何ですが・・まいうーでした♪

この数日前は、フライパンを使って5分で出来ちゃうパスタを作ったのでした。
こちらもかなりのヒットでした(^^)



b0098183_16122966.jpg

こちらはお気に入りのサラダです。
オレンジページに載っていたじゃがいもとタコとアボカドのサラダです。
私の大好きな素材と、ケチャップとマヨとおろしニンニクがポイント☆
箸が止まらなくなっちゃってキケンなのです(^^;)






b0098183_16183586.jpg

ダンナカリーも第3弾☆
こちらはビーフカリーでございます。
ちなみに第2弾はチキンカリーでございました。

ビーフカレーは、はちみつとりんごが入るので
かなーり甘めなカレーでした。
ルーを辛めにすると良かったのかも。。。
前回のチキンカレー(写真はどっか消えちゃいました・汗)は
すごく美味しかったのです◎

第4段は待望のシーフードカリーの予定でございます♡今から楽しみ♡



[PR]
by omappy | 2008-11-02 16:24 | 料理