人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も。。。

今週も。。。_b0098183_14291262.jpg

ちょこちょこと出歩いてました。
こちらは水曜日に新宿へ用事があった際に訪れた
ラーメン・せたが屋の系列店のひるがお
新宿2丁目の怪しいお店が立ち並ぶ先の目立たない一角にお店はあります。
が、12時近くになると続々とお客さんがやって来ます。
サラリーマンの男性ばかり。。。女性客は私ひとり。

こちらのお店の売りは炙りチャーシューの塩ラーメンなんだそうですが、
ダンナがそちらを食べて、私は普通の醤油玉ラーメンを頼んでみました。
(写真は、たまごが沈みつつありますが・・・^^;)
お味は、さっぱりした中華そばって感じで、こちらも炙ったチャーシューが入っていて
香ばしくてトロトロに柔らかくって美味しかった~♪


今週も。。。_b0098183_14391911.jpg


こちらは木曜日に入間のアウトレットへ出掛けた際のランチ。
フードコート内のひげ家のぼっかけスペシャル!
牛スジをとろとろになるまで甘辛く煮込んだ「ぼっかけ」。温玉とチーズ入りです。
味がしっかりしているので、これをおかずに白いご飯を下さい!!って感じです(笑)
ボリュームがかなりあったので、この後訪れたコストコでは
食べ物を見ても珍しくこの私が靡かず・・(笑)
ある意味良かったのかも?!(^^)


昨日は、五反田に用事があり、その帰りに何だか行列が出来ていて
山頭火のラーメンで並んでいるのかと思いきや・・
コチラのハンバーグだったんですねぇ~。
ふ~ん。。知らなかった!!今度行ってみよう♪

で、昨日は、五反田の用事の後、友人と合流して代官山をぶらり。
ランチは駒沢通り沿いのGAZEBO(ガゼーボ)へ。
友人は、パンで出来た 大きなボウルにスープが詰まったスープランチを。
私は、チキンとアボカドが入ったバケットサンドを頂きました。
いや~久々にハード系のパンを食べて顎が疲れました(^^;)
ランチの後は、キャスや最近出来たイタリアショップのEATALYへ。
外人さんも多くオサレな雰囲気♡

その後は、CHECK&STRIPE →スタジオクリップ→恵比寿アトレへ。
アトレは人もそんなに居ないし、見やすくてGOOD☆
そ~言えば・・今週もあるお方と恵比寿に行くんだった(笑)
私の知らない恵比寿を案内してもらおっっ(^^)♪



げげげっ!!!画像が無い(涙)
間違って削除してしまったようです。。。
ダサくてスイマセンm(__)m

by omappy | 2008-11-16 15:14 | 食べ歩き