人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し早いX'mas☆present

少し早いX\'mas☆present_b0098183_1033350.jpg

先日、DELLのミニノートを買ってもらっちゃいました。
昨夜、接続完了して、ただ今、ミニノートよりup作業。
キーボードの感覚が異常に狭く打ちにくい・・けど、1階でネットが出来る環境になったのは
めっちゃうれし~♪♪♪  ダンナよ、ありがとう!!

これでバーニーが食糞する事もなくなるぜぃ~(ガッツポーズ)そう・・バーニーは、
私が2階でパソコンに夢中になってる間に1階で我がうんちを食べてしまうことがしばしばあったのです。。。
これからは監視体制バッチリなので心置きなくパソコンがいじれるワン♪

少し早いX\'mas☆present_b0098183_10412723.jpg


早速、ネットで日帰り温泉探しでもしようかね(笑)



by omappy | 2008-12-06 10:44 | present