*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出世払いのChloeちゃん♪

b0098183_17264083.jpg


昨日、清水の舞台から飛び降りて買ったChloeの香水。
やわらかな甘すぎない上品な香りがトツボにハマりまして・・ついに買ってしまった!

来年1月、短期のバイトが決まったので、それで出世払いです(苦笑)
なるべく出世払いを増やさないようにしなくては・・・。

売り場のお姉さんのお話だと、香水の瓶のボトルネック部分のシルバーは本物らしいのです。
りぼんも職人さんが一つ一つ付けているのだとか。
お姉さんは、同じくChloeのボディークリームを勧めて来たけどムリムリ!
やんわりとお断りしました(^^;)

お気に入りの香りに包まれてのお出掛けは気分上々ですな♡

[PR]
by omappy | 2008-12-06 17:54 | つぶやき