*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 13日 ( 1 )

のんちゃん忘年会♪


ちょいと放置してしまいました。。すいません・・(^^ゞ
気づけば12月も半ばですね!
早く年賀状作らなきゃ~~。掃除もしなきゃ~~。今週頑張る予定です。
皆さまはもうお済ですか??


12月の初旬・・雨が降りしきる中、前の会社のお仲間とのんちゃんで忘年会をしました♪
何だかこのメンツで集まる日って、降水確率が高いのです。。
今年最後の宴も雨となってしまいました。。
けど、雨なんて何のその!!この日もいつもの如く呑んで食べて。。(笑)
まぁ、良かったら見て行ってくださいなっ(^^)


b0098183_15194.jpg


忘年会のお料理はコースをチョイスしました。
まずは生ハムのサラダがどどーんと出てまいりました!



b0098183_14471647.jpg


お次は白身魚のカルパッチョ♪
のんちゃんの大皿料理は迫力がありますなー☆
彩りも鮮やかです。


b0098183_1575474.jpg


くまちゃんが乗ったモリモリクリスマスネイルをした
セレブ姐さん(キルトのお師匠さんどすえ~)が
みんなにサプライズプレゼントを用意して来てくれましたーーー♡

イエーイ♪♪♪
[PR]
by omappy | 2009-12-13 15:57 | 食べ歩き