*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年 05月 04日 ( 1 )

のんちゃん♪

b0098183_15133761.jpg

b0098183_1513372.jpg

b0098183_15133754.jpg

b0098183_1513374.jpg

b0098183_15133799.jpg

b0098183_15133788.jpg

b0098183_15551726.jpg


昨夜は友人いのっちとうちのダンナはんとのんちゃんへ♪
昨日は、運良くいずみさんもお店にいらしてて
久しぶりにゆっくりお喋りも出来て良かったです(^^)
昨夜もコースでがっつり頂いてきました(^0_0^)
写真の一番上のトマトがのんちゃんおすすめで
『まずはお塩だけで食べてみて!』と、言われ食べてみると。。
むっちゃ甘くて果肉もしっかりしていて美味でした♪

続いてカルパッチョにお刺身、大ぶりの牡蠣のグラタン
豚の三枚肉はとろとろのぷるぷる!!
お料理の〆はガーリックライス。
ものすごいボリュームでしたが、昨日も完食。
のんちゃんに来るとどのお料理も美味しいから
胃袋が無限大に広がってしまうのよ〜(笑)

そして、スイーツはバナナとゴールデンキウイがはさまった
いちごのシフォンケーキでした!
いずみさんのケーキは↑こんなに食べた後でも
やさしいお味で胃袋にス〜ッとおさまってしまうから不思議☆
お土産まで頂いてしまいました。
昨日も良く笑って楽しい夜でした(^-^)
[PR]
by omappy | 2010-05-04 15:13

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧