*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:shopping( 10 )

恒例行事。

b0098183_21175031.jpg

今日は、Mちゃんご夫妻とMちゃんのダンナさまの運転で
佐野までショッピングぅ~に行って来ました。
(いつもありがとうございます!助かりました♡)

ダンナの友達の会社のセールも年々、お客さんが増えてきて
しかも皆さん大量購入していくの(かつては私たちもそうでしたが・・爆)
で、今回からはレディース物の取扱が無くなってしまったそうで
私のモノが一枚も無かったわ。
何枚か入れた気がするんだけど~ま、いっか(笑)

佐野のアウトレットでもスカート探しをしてたんだけど・・
マーガレット・ハウエルのシンプルなスカートとか見たりして
やっぱり私ってスカートが似合わない体系なんだなぁ~(悲)
アローズで試着したらダンナに大爆笑されたし。。(-"-)

結局、買ったのはGAPの薄手のニットパーカーのみ。
買おうと思ってる時って、そんなもんなんですよねぇ~
そうこうしている間に秋物に目が行っちゃいそうだわ(^^;)
[PR]
by omappy | 2010-07-09 21:36 | shopping

サボ♪

レザーメッシュサボサンダル1001 春夏2010年モデル

今年の夏はサボが流行るとか??雑誌でも取り上げられているので
先日、新宿のオッシュマンズにフラ~っと見に行ったところ
一目見てズキュン☆と来たのがMOHEDA TOFFELNのサボサンダルでした(^^)
バックベルトも付いているのでサンダルとしても履けるし♡
が、しかし・・・オッシュマンズにはサイズと欲しい色が無~い(涙)
これは・・縁が無かったんだ。。と、肩を落としながら階下のSHIPS
何気な~く立ち寄ってみるとそこには私の求めていた黒のサボが☆うほほ~っ!
しかもサイズもぴったんこなのが置いてある~♡♡と言う訳で即買いしました(笑)


家に帰って、このサボについて調べてみたら。。

【スウェーデンのスモーランド地方生まれの木靴のサンダル、MOHEDA TOFFELN(モヘダトフェール)は、1833年に始まり、親子5世代へ引き継がれ、1973年に現在のブランドとして確立した老舗メーカーです。
どこか懐かしい雰囲気のする丸いフォルムが愛らしいサボ(木靴)サンダル。独特のコロンと大ぶりなシルエットに、天然木製ソールが印象的なデザイン。
しっかりしたヒールは約5cmぐらい。接地面積が広く安定感がありリラックス出来る履き心地。木・革に関する並外れた知識と技術力を持つ職人の手によるハンドメイドで製造されています。】

と、老舗のものだったのですね。しかも職人さんのハンドメイドだったとは。。
知らんかった(^^;)大事に履きたいと思います♡
[PR]
by omappy | 2010-05-18 11:29 | shopping

4枚で1400円(^m^)


b0098183_9431523.jpg

先日、原宿でパンケーキを食べた帰りに立ち寄った原宿陶画舎
ここは白い器が安いの!
私が買ったこちらのお皿は、小さな茶色の染みがあるためB品なんです。
なので4枚買っても1400円(爆)
普段使いなら十分っす♪


b0098183_9474811.jpg

無理矢理ワンプレートにしてみたり。。笑
・・かなり無理があります(^^;)


白い器と言えば・・
アスティエ・ド・ヴィラットの器も素敵なのよねぇ。。
・・けど高くて買えましぇん・・(涙)



[PR]
by omappy | 2010-04-18 09:51 | shopping

戦利品♪

b0098183_950154.jpg

昨日はワールドのファミリーセールへ行って
ドレステリアのブースで1000円ちょいで見つけた
repettoのトート。
まさかの発見に小躍りしそうになるくらい嬉しかったでっす(笑)

やはりファミリーセールは初日に行くべきですな。
平日だったからか思ったより
会場が混雑してなくて見やすくて良かったです。

しかし、不況と言われているこのご時世に
レジ待ちで並んでいる人を見ていると
結構、買い物袋パンパンに買い物してる人が多いこと!!

私なんて小物しか買えませんでした(>_<)
[PR]
by omappy | 2010-03-13 09:50 | shopping

キャス本第2弾発売中ですよ~!

キャス・キッドソンへようこそ 2 (2) (e-MOOK)

宝島社



キャス・キッドソンファンの皆さ~ん!!
またまたエコバッグ付きのキャス本第2弾が発売中ですよぉ♪


b0098183_16132383.jpg


今度の付録は2wayショルダーバッグ
短い持ち手も付いてます(^^)


b0098183_16143150.jpg



うふふ。ほら。可愛いでしょ?!
まだ、アマゾンにも売ってましたよ~♪

以上。業務連絡でした(笑)



[PR]
by omappy | 2009-03-02 16:16 | shopping

大人買い

b0098183_9541318.jpg

先日、仕事を半休して大好きなスニーカーのセールに行って来ました(笑)
去年は夏も冬も仕事とかぶってしまい、行けずじまいだったのです。
しかも、今回が最後のセールとなってしまったので、ついつい大量仕入れ買ってきてしまいました(^^;)
セール会場は入場制限するほどの混み様で、どの人も両手に箱を抱え・・まともに歩けない状態。
汗ダクになりながら掴んだ戦利品でございます。仕事よりもずっと疲れました~~(苦笑)
でも、お気に入りのスニーカーに出会えて満足(^^)

買ったはいいが、靴箱に入りきらないので階段に山積み状態。
我が家の靴箱はパトリック仕様と化されております。

来週は、恒例の佐野のバーゲン!暑そうだなぁ。。。
コールド ストーン クリーマリーのアイスを食べて夏到来って感じです。(冬も食べてますけど・笑)



b0098183_10241187.jpg


かーちゃんの楽しみはお買い物と食べること(爆)
ボクのお楽しみはお外を眺めることとやっぱり食べること♪
お外大好き!



b0098183_1027971.jpg


外の匂いを嗅いで・・目は真剣そのもの。
姿勢もキリリとしています。

宣伝カーと宅配便の車のドアを開ける音、それと子供達が通ると吠えてしまうので
いつもかーちゃんに叱られます。
(私の叱ってる声も外に丸聞こえ・・だよなぁ-_-;)


b0098183_10371923.jpg


そう言えば・・弟ビートも7月1日で6歳になりました。
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日はササミとキャベツでお祝いしよーね♡
[PR]
by omappy | 2008-07-05 11:14 | shopping

パッケージ買い

b0098183_1710916.jpgb0098183_17101851.jpgb0098183_17102977.jpg


昨日、築地で出会ったモノ。。。
可愛い上に安かったのでついつい手が伸びてしまったわ(^^;)
ロータスのクッキー、コートドールのチョコ、キャラメルプレッツエル それからわさび味のマカデミアナッツ!
夜のお供です・・(^^;)

b0098183_17355753.jpg


銀座のピエールマルコリーニの前を通ったら・・今度はこの子が。。
ヘーゼルナッツのアイスと一緒にお買い上げ(^^;)
どんどん増えるエコバッグ。ロゴものに弱いのよね。。


[PR]
by omappy | 2008-02-28 17:37 | shopping

フットケア

b0098183_16272662.jpg


冷え込んでますね~。
この寒さのせいかしら?肩こりがひどいのです。今晩は、ゆっくりお風呂に浸かって
湿布でも貼って寝よう。。。

最近、かかとのひび割れが酷く、靴下を履くたびに憂鬱になっていたので
昨日、ハウスオブローゼでスクラブと、かかと美容サポーターなるものを買ってみました。
足すべすべハイソックスは義姉さんに頂いたもの♪
早速、昨夜から試してみたところ見事!!この3点セットでかかとがスベスベになってきた058.gif

足すべすべハイソックスは、こんな人が必見→「乾燥が気になる」「スネが粉を吹く」「くるぶしがカサカサ」「かかとがひび割れ」「つま先が冷える」など。
スクワラン+コラーゲン保湿成分など美容液に配合されている3つの天然成分を繊維中にとじこめ、特殊製造により100回洗濯後も効果持続!!との説明です。

スネの粉吹きは、出ていますが・・(苦笑)かかとはうるおって、足元があったか053.gif



b0098183_16503263.jpg今週は寒かったので、おうちでひきこもり生活をしていたのですが(笑)昨日は、青山ベルコモンズでイルムスセールがあったので、いそいそと出かけてまいりました。
お目当ては、iittalaのティーマが安かったらイイナ♪なんて淡い期待抱いていたのですが・・期待虚しく(涙)やっぱりイルムスで正規の価格で買うしかないかな。。


b0098183_1650438.jpg↑手に取ったのは、アルツベルグ社のホワイトプレート。
こんなお値段だったので(果たして安かったのかな‥??汗)2枚購入しました(^^)アルツベルグ社は、ティーポットやカップ&ソーサーで有名なブランドのようです。(買ってから知りました)
クリッパンのウール ブランケットも約半額で売ってましたよ~。買おうかどうか迷ったのですが、わんこの毛だらけになりそうなのでやめておきました。。その他にはル・クルーゼも30%OFF!DANSKの片手鍋(色は赤ですが・・)や食器もかなり出てました。
私は、しょぼくこの180円のイルムス柄のメモ帳を買って帰ってきました~。


只今、イルムスでアラビア パラティッシ ブラック入荷のお知らせをしてますよん♪
イルムス池袋、イルムス丸の内、イルムス横浜、イルムス東戸塚、イルムス名古屋、イルムス梅田で
1月26日(土)より順次販売ですって!ひゃ~どうしましょう。。。

DEAN & DELUCAにて
[PR]
by omappy | 2008-01-19 17:48 | shopping

初☆キャスと・・・♡

b0098183_16554156.jpg

昨日は、いのっち&ふじっこちゃんとフカヒレランチ(また!)&恵比寿・代官山散策をしてきました。
そして、代官山のキャス・キッドソンに行って来ました。
外観もプリチー(♡.♡)だったので、すぐ分かりました(笑) 

キャス・キッドソンは、以前から可愛いなぁ~とは思っていたけど、高くて手が出ませんでした。
しかし、先日購入したキャス・キッドソンへようこそ♪を見ていたら
ますます可愛く思えて、買ってしまったのが↑コチラです。エコトートと同じ柄にしちゃった(^^;)
いつも通帳をハダカで持ち歩いていたので、通帳入れにいいかな~と思って。

キャスの後は、またまた代官山のヒルサイドテラスのアップルパイのお店に行こうとしたところ、
ぬゎんと☆サンドイッチ屋さんの窓側の席であの雅姫さんがお食事をしていたのです!
雑誌やテレビで見たまんま!清楚で美しかったです~。

しかし、代官山&恵比寿は芸能人に遭遇する確率の高い街ですな~。
前回行った時も山本モナさんと水谷豊さんをお見掛けしたのです。
雅姫さんがまさかあそこに居るとは・・・本当にラッキーでした!



More
[PR]
by omappy | 2007-11-17 17:18 | shopping

クロックス☆マンモス

b0098183_11211393.jpgクロックスMammothがネット発売の朝、職場のHさんが「お昼休み家に戻ってマンモスのネット注文してくるけど、もしいるなら一緒に買ってくるよ♪」と言ってくださったので、乗っかっちゃいました(笑)
でも、Hさんの欲しかったカラーはすでに完売で、第3希望のカラーを購入し、私のマンモスはサイズが少々小さかった為にギリギリ買えた状態でした。

その翌日、青山の直営店でもマンモスが発売され、Hさんから「朝から並んでお気に入りの色をゲット出来たよ~!!」というメールが届いて大爆笑!Hさんってば、物凄い気合いだよ・・。入場制限のされていない店内は、マンモスを目掛けて来たお客さんで、めちゃくちゃ凄まじかったとのこと。。。棚は崩れ・・朝の通勤電車並みの混雑で、一度しゃがんだら立てない程だったらしい。。

翌週月曜日の仕事dayに黒マンモスに真っ赤な♡のジビッツをつけて現れたHさん。
そりゃ~可愛かったです(^^)
今、会社ではちょっとしたマンモスブーム。あちこちから入手情報を手に入れてマンモス人口増殖中(笑) 

私も昨日、Hさんからこのマンモスちゃんを受け取って履いてみるとあったか♡
ボアも取り外せるみたいだし嬉しいな♪Hさんに感謝して履かなくちゃ(^^)


b0098183_11253791.gif



b0098183_1128188.jpg週末に焼いたバターロール。
キャラメルチョコチップ&くるみと、シナモンレーズン&くるみの2種類。レーズンの方にはけしの実をトッピングして。

焼きたてパンをはハフハフしながら頬張って♡
あぁ。。なんて幸せなんでしょう。
この手のパンは何個でも食べられちゃうのでキケンです。。。

話は全然違うんですけど、土曜日のめちゃイケのオカザイル見ました?もう大笑いしちゃいました。
一番楽しそうだったのはEXILEのメンバーだったような(^^)あのライブ見に行きたかったなぁぁ。
オカザイル最高~☆



[PR]
by omappy | 2007-11-13 11:39 | shopping

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧