*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 43 )

現実逃避 ~其の二~

b0098183_12324068.jpg昨日は、東京よりさらに寒さの厳しい軽井沢へ行って来ました。高速バスに揺られながらの日帰りの旅。
昨日の東京は朝から雨・・。あぁ・・やっぱり私は雨女?

しかし、軽井沢に近づくにつれ日差しもやや明るくなり、雨も上がったのですが、めっちゃ寒かった!!
やっぱり夏に行く処なんだと再認識いたしました・・笑

b0098183_1243826.jpg軽井沢はわんこ連れの方が多いですね。
お行儀の良いわんこを眺めながら、うちのウルサイわんこ達と旅行したくなっちゃいました。

軽井沢ランチは、ブランジェ浅野屋さんで。
パン屋さんは、地元の方や観光客で賑わっていました。

お目当てはこちらの軽井沢レザン♪

たっぷりのラム酒に浸かったレーズンはもうぷりっぷりしていてパンからはみ出す勢いです。
なんとラッキーな事にランチで出て来たのです。

こちらがシチューランチです。
ダンナはビーフシチュー、私は魚介のミネストローネをチョイスしました。
サラダもフレッシュでドレッシングも美味しくて、ミニトマトの甘さに驚きました!
パンは、軽井沢レザンとバケット、それから紅茶のパンが出て来ました。
ちゃんと温めて出してくれて嬉しい配慮です。

ビーフシチューのお肉もごろごろ入ってやわらか♡
私の頂いた魚介のミネストローネは魚介のエキスたっぷりで大満足。
エビも甘くてぷりっぷりでした。
暖炉のある店内で薪の音をBGMに職人さんがパンの成形をする姿を見ながらの
幸せランチでございました。

お買い上げしたパンはこちら
by omappy | 2008-05-15 13:27 | おでかけ

吉祥寺デートと嬉しいpresent♡

b0098183_13564841.jpgお久しぶりで~す。更新がすっかり滞ってしまいました!週末に凹む事件があり(今もかなり凹んでおりますが)今日は窓拭きやヤフオクの出品用の撮影をしたり気分転換。でも・・やはり考えちゃうのよね。悪い方悪い方へと。。。人には平気!平気!!とか言うくせに自分の事となるといつまでもクヨクヨ・・打たれ弱くマイナス思考なこの性格。ふぅ。。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さてさて、気分を変えて!!
11月の下旬にネットで仲良くしてもらっているyufu*ちゃんと吉祥寺デートをして来ました。
yufu*ちゃんは10年前位に吉祥寺にはよく遊びに来ていたとの事で、とても懐かしそうに吉祥寺の街を歩いていました。そうだよね。10年ぶりだったらかなり吉祥寺も変わっているかも。まずは、ハモニカ横丁のオクトーブル→パルコの7階の雑貨屋さん→イタリアンランチ→ナチュキチ→MOMO→コットンフィールド→CINQ Plus→Dans Dix ans→カレルチャペックスウィーツと、吉祥寺お決まりのお店にご案内。気付けば両手は大荷物に・・(笑)

CINQ Plusは、11月25日にオープンしたばかり。オープン情報はもちろんyufu*ちゃん情報☆ありがたい~!!
こちらの原宿店は以前yufu*ちゃんのブログで見ての行きたかったお店だったので、その系列のお店が吉祥寺に出店とは嬉しい限り♪
シンプルでこだわりの雑貨が並んでいました。お気に入りのお店がまた一件増えてうれぴ♡

写真はyufu*ちゃんに頂いたバリのお土産のナシゴレン。
本当は、エビちゃんを使いたかったのだけど、うちにあったホタテで代用。
一緒に頂いたサンバルソースもめちゃくちゃ美味しいの!!
チリソースの辛いバージョンにガーリックが効いてる!といった感じのソースで
パスタや何にでもかけたくなるソース!もうめっちゃ☆私好みなのです(^^)

yufu*ちゃんの手作り作品♡
by omappy | 2007-12-09 15:19 | おでかけ

アドレナリンが出まくった日。

b0098183_13224723.jpg11月4日は、いずみさんのお店で一日展が開催されました。手作り雑貨や手作りお菓子、パンなど。。想像以上の品揃えに興奮して思わず鼻息が荒くなってしまうほどでした(笑)

私はいずみさんの右腕・敏腕のりこさんの足を引っ張りながら売り子さんのお手伝いを(^^;)
接客なんて何十年ぶり??かなーりテンパってしまいました。。

11時の開店と共に現れたのは、ふじっこちゃん&いのっち。それぞれのお友達と一緒にご来場。
この人たちも思いっきり目が泳いでいて(笑)かなり長い時間悩んでました。

手前は、お菓子&パンの数々。
そして奥には作家さんたちの手作り雑貨。

では、もう少し近くに寄ってみましょう♪
by omappy | 2007-11-10 15:04 | おでかけ

湯布院・別府の旅 ~3日目~

b0098183_1450160.jpg本日は旅行の最終日です。
朝風呂に入り、朝食は1階のレストランバイキングに行ってみると、私たちが一番乗りでした(^^;)
和食と洋食のバイキングが用意されていましたが、この旅で和食はたんまりと頂いたので、洋食のブレックファーストに(笑)このロールパンがビックリする程ちぎれなくてちょっと怪しい‥?と思い、申し訳ないのですが残してしまいました。。何でだろうか?!

この日は、鉄輪(かんなわ)温泉にある地獄めぐりに行ってみました。
温泉が近づくにつれ、ガイドブックで見た湯けむりがあちこちで上っている風景を見た時は
ちょっと感動的でした。

【地獄】の名称由来 ~地獄めぐりのパンフレットより~
鉄輪・亀川の地獄地帯は、千年以上も昔より噴気・熱泥・熱湯などが噴出していたことが「豊後風土記」に記せられ、近寄ることもできない、忌み嫌われた土地であったといわれています。そんなところから、人々より「地獄」と称せられるようになりました。今も鉄輪では、温泉噴出口を「地獄」とよんでいます。

b0098183_15192949.jpgb0098183_15194321.jpg海地獄では、足湯に浸かってみました。石も置かれていて、足ツボマッサージが出来ました。「痛っ」と悲鳴をあげ続けるダンナ。あらま~ボロボロの体なのねん。。
足湯で体がぽかぽかに温まりました。

かまど地獄では、嬉しいスチームが♪手や喉にも潤いを(^^)

b0098183_15425531.jpgそして・・お腹にも潤いを(笑)
温泉ピータンです。温泉の噴気で蒸したゆで卵。硫黄のような独特な風味があり、白身はお塩で。黄身はテーブルの上にある特製しょうゆをかけていただきました。美味しかったです。

地獄蒸しプリンを食べなかったのがこの旅の唯一の心残り。

山地獄には色んな動物がいました。
一番、印象深かったのがこのカバちゃん!エサのじゃがいもをあげようとすると大きなお口をあんぐり。
まだ、喉の奥にじゃがいもが残ってるよ~(笑)

ラマもおりました。
「ラマは近づくとツバを吐くのでご注意下さい」との注意書きが。
案の定、人が近づくとこんな風に威嚇してきます。
可愛い顔してるのに怖~っ!

鬼山地獄には、たくさんのワニが。100頭飼育しているそうです。白池地獄は、ピラニアや大型熱帯魚がいて、不思議な温泉でした。
爬虫類好きと思われる少年がひとり熱い眼差しでワニやピラニアを見てたっけ。。(怖)

血の池地獄と龍巻地獄はすこし離れたところにあるのでパスして、帰りは余裕を持って大分空港へ(笑)
お昼ごはんは空港でラーメンを食べました。

飛行機から見た明石海峡かな?(あ、怪しい・・)
この日のお天気は良好で、瀬戸内海もバッチリ見えました。

運良く富士山も見ることが出来ました~♪
富士山は、やっぱり偉大です!うぅ~感動☆

・・・感動冷めやまぬ間に羽田に到着。
ささ、早くわんこを迎えに行かなくちゃ。

b0098183_1635688.jpg今回、うちの2匹がお世話になったペットホテル
バーニーのヘルニアの件や、サークルの持ち込みなど、事前に相談に乗って頂いて、今回2匹で広い犬舎に入れてもらいました。

迎えに行くと、ビートはうれションでお出迎え(苦笑)バーニーは声が潰れてゲーリー気味でした。ビートもかなりしゃがれた声をしていて・・二匹とも相当吠えてた様子。うちの場合、もうペットホテルに預けるのは難しいな~と思った旅でもありました・・。

今回、初めて訪れた湯布院は、自然がまだまだ残っていて街も人も温かくてとってもいいところでした。
今度は、黒川温泉や阿蘇を巡りながらまた行けたら・・と思っています。
(別府も良かったですよ~♪)

長いこと続いた旅行記ですが、これにておしまいです。

by omappy | 2007-10-08 16:22 | おでかけ

湯布院・別府の旅 ~2日目~

湯布院2日目は、朝から小雨が降っていました。旅先に来ると必ず早起きのダンナ。この日の朝も5時に目が覚めたそうです(笑)
私も6時に起され朝風呂に。

露天風呂を独り占め出来るかな?!なんて思いきや、すでに3人くらいの方が温泉に入っていました。。みなさん同じこと考えてたりして‥(^^)

この日の由布岳もぶ厚い雲に包まれていました。

お部屋に戻ると、朝食が運ばれて来ました。
言うまでもなく、朝からがっつり(笑)あじの開きがめちゃくちゃ美味しかったです!

お部屋係りをしてくれた19歳のYさんも一生懸命でとっても可愛い子でした。

9時過ぎに宿をチェックアウトして、駅まで車で送ってもらい、
湯の坪街道から金鱗湖までぶらぶら歩いてみました。
湯布院は、韓国からの観光客も多いんですね~。

そして、目に停まったぬれせんのお店。柚子マヨのこちらのぬれせんは、温かくてお餅のようでした。
会社のお土産に、ぬれせんを買って帰りました。

金鱗湖に到着。思ったよりこじんまりしてたかな‥(^^;)
あいにく雨が降って来てしまいましたが、緑が濃くてそれはそれで素敵な風景でした。

b0098183_1523371.jpg雨がひどくなってきたので、シャガール美術館&隣のカフェで人間ウォッチングをしながら(笑)しばし休憩。

今回の旅は、ANAの夏バケ九州というパッケージを利用したのですが、航空券と宿泊の他にバケーションパスというのが付いていて、グルメとエンジョイのどちらかを選び、うちはエンジョイをチョイス。前日の人力車も民芸村の入場料もシャガール美術館の入館(コーヒー付き)もこちらのパスを利用しました(^^)
このパス、かなり使えました♪

雨が小降りになったので、すぐ近くの亀の井別荘の敷地内にある鍵屋さんでお土産選び♪柚子胡椒とか色々買い込みました。

そして、駅の方に戻り、前日に予約しておいたB-speakのロールケーキを取りに。
湯布院でこのお店の紙袋を持ってる人を何人見かけたことか。私もその一人ですが・・(笑)
開店時は20人ぐらいの人が並んでいました。

プレーンのロールケーキはふわっふわでたまごの味がめちゃくちゃ濃くて美味しかったです♡
チョコロールは翌朝食べたので、少しパサついてしまいました・・(^^;)

お昼は、地のものが食べたかったので、JAゆふいんの陽だまり食堂に入ってみました。
湯布院のおふくろの味が楽しめるお店で、農産物や、地鶏のおにぎりもありました。お店の前では座ってお喋りを楽しむ地元のおばちゃん達が。こういう直売所大好き♪♪
道の駅とかね(^^)

大分名物のだんご汁定食と、とり天定食です。
だんご汁は山梨のほうとうみたいな感じかな。とり天はあっさりしたから揚げみたいな感じでした。
とり天は、6個ぐらい盛られていましたよ~!
だんご汁はごはんを付けなくてもいいぐらい具沢山でした。メインも副菜も美味しかったです(^^)

お腹もいっぱいになったので、そろそろ湯布院を後に。
お次は別府に向かいます。

今度来る時は、晴れますように☆

山道を揺られながら別府に到着。
お昼にお腹いっぱい食べすぎた事を少し後悔‥。山道は苦手だなぁ。
小島よしおじゃないけど、少しうぇ~な気分。。(^^;)

別府はこの通りピーカン。日差しも強かったです。
こちらは別府タワー。昭和32年に日本で3番目に建てられたテレビ塔だそうです。
別府タワーはなかなかレトロな雰囲気で良かったな。

別府タワーから見た景色。何となくハワイのオアフ島みたいじゃないですか??
あの山がダイヤモンドヘッドのよう(笑)砂浜も綺麗です。
別府も自然がたくさんあって素敵な街でした。

別府駅近くにあったレトロな温泉。
ちょうど前を通りかかった時、外国人のお客さんが出て来られました(^^)
何か惹きつけられる温泉でした。

街中をふらっと歩いて、本日宿泊のホテル白菊にチェックイン。湯布院の宿に比べてしまうと、やっぱりホテルは狭いなぁ‥。

この日の夕食も懐石のお料理。お刺身、天ぷら、しゃぶしゃぶ。。
美味しかったけど、かなり苦しかった!って、これだけ食べてたら当たり前か(^^;)

露天風呂に浸かって、今日は中秋の名月だったな~(TV&友達からのメールで気付く・・)と
空を見ると、雲の間から少しだけお月様が見えました。
温泉に入ったら、ちょっとお腹もスッキリしたので、
デザートに湯布院で買ったロールケーキを頬張り、就寝。。
しかし、今日もよく食べたブーーー!!

by omappy | 2007-10-05 17:08 | おでかけ

湯布院・別府の旅 ~1日目~

b0098183_11203699.jpgこんにちは!パパイヤ鈴木です(爆)
9月24~26日の2泊3日で湯布院と別府に行って来ました。

出発当日は、まずわんこをペットホテルに預けて車で羽田へ向かいました。
が!ペットホテルに向かう途中、わんこのリードを用意するのを忘れ・・また家に戻り、予定より20分遅くペットホテルに到着。こりゃ、急がないと飛行機の時間に間に合わないぞ~!!(滝汗)

飛行機の出発時刻は11時35分。
思ったより道は混んでいて、蒲田の踏み切り前では立ち往生。空港の駐車場に着いたのはギリギリ11時(-_-;)ふぅ。このナビの到着予定時刻には本当にハラハラさせられましたー。
そいでもって、急いでいる時に限って金属探知機に引っ掛ったりするんですよねぇ。ほんとにタイミングの悪い女です(-_-)ベルトのバックルに反応したようで、再度、ベルトを外してチェック。今度はOK◎ほっ。
ヘロヘロになりながら搭乗。この時点でかなり疲労困憊。

飛行機のお尻の穴(笑)なんてそう滅多に見れないと思いパチリ。

急ぎながらもしっかり売店はチェック(笑)キムカツのかつサンドを買ってみました。
初・キムカツです。いや、ゲンカツか??(^^;)
柔らかくて美味しかったですよん。小ぶりなサンドでしたけど。。

この日の東京は、↑の写真でもわかるように今にも雨が降り出しそうなお天気だったのですが
雲の上はこんなにきれいな青空が!感動的でした。
しみじみ飛行機の時刻に間に合って良かったと思ったのでありました。。

大分空港から高速バスに乗り継いで湯布院に到着。またしても怪しいお天気。
湯布院名物の馬車です。(ダンナ撮影)

街中をぶらり歩いていると人力車を発見。
旅行のクーポン券が使えるのでちょっと恥ずかしいけど、人力車に乗ってみました。
お、お、重たくてすいませーん(^^;)
初めて人力車に乗ったのですが、乗り心地がめっちゃ良かったです!

重たくて辛いだろうにそんな素振りは見せず、日焼けした笑顔が爽やかな24歳の陣夫さんです(^^)

←6月ぐらいだと、こちらの川でホタルを見ることが出来るそうです。
向かって見える山が由布岳です。

3連休の最終日だったので、湯布院の街中あちこちで交通渋滞していたのですが、人力車はのどかな裏道をゆっくりガイドしてくれる上に写真撮影までしてくれて、乗っていたのは10分ちょっとと短い時間だったのですが、とてもいい思い出になりました。

人力車を降りて九州湯布院民芸村へ行ってみました。
職人さんが手すき和紙や吹きガラスを作っているところを見ることが出来ました。
手びねりや藍染めは体験出来るとのことでした。
手すき和紙・・体験してみたかったなぁ。
民芸村を出ようとすると雨が降って来ちゃいました。。雨女は私??(^^;)

b0098183_21304662.jpg湯の坪街道から一歩入ったところにある茶房 桐屋さんに入ってみました。お目当てはおはぎ♡
しかし、夕方だったのでほとんどの商品が売り切れでした・・。
雨もかなり降ってきたので、そろそろお宿の方へ。

湯布院の風呂といえばここの露天☆女性専用露天風呂「空海の湯」は約150畳の広さで
真正面に由布岳が展望できる絶景のロケーションの山のホテル 夢想園というお宿を選びました。
左手に見える離れのお部屋に案内されました。

日が沈む前に温泉に入ったのですが、あいにく由布岳は雲に隠れていました・・。

お食事は、豊後牛のステーキや旬の食材を使った料理は手が込んでいて、何を食べても美味しかったです。
デザートはパンナコッタとりんごのコンポートでした。
お腹いっぱい食事をした後は、貸切家族風呂に入って就寝zzz。。。。。

<2日目につづく・・長くてスイマセン>

by omappy | 2007-09-30 12:41 | おでかけ

オーラの泉♪

昨日は、待ちに待ったイベント♡美輪明宏音楽会<愛>に行って来ました(^^)
いや~ウワサには聞いていましたが、生・美輪さまは本当にすごかった!!!!!

会場に入るなりお香のいい香りに包まれて、
芸能関係の方からのものすごいお花の数々。(撮影禁止となっておりました)
もちろん、江原さんや太一くんからも贈られてきてましたよ(^^)
江原さんの胡蝶蘭は一際立派でセンターに飾られていました。

美輪さんのステージは2部構成になっていて、第1部は美輪さんの半生や世論を交えた
毒舌トークもあったりして楽しかったです。
1曲1曲解説が付いて、その時代風景が伝わりました。
歌の途中で意識を無くしてしまうこともしばしば。。。
(ステージが始まる前にモンスーンカフェでがっつりランチをしてしまったのです~^^;)
でも、美輪さまの迫力のある歌声で「はっ!」と、目が覚めました(笑)

第2部はテンポの良いシャンソンで、舞台も華やかになり
途中で意識を無くすこともなく(笑)最後まで楽しめました。
一番ラストの歌は「愛の讃歌」で、原曲のフランス語で歌われました。
美輪さんに憑依しちゃったのかと思うくらい魂の入った歌が胸に響きました。
曲が終ると鳴り止まないスタンディングオベーション。

すると、アンコールは「花」でした。私の大好きな曲だったので超感動☆
曲を聞いているうちに大粒の涙が溢れていました‥(^^;)
こちらもスタンディングオベーション。
観客席から「ブラボー☆」という声も聞こえてきました。

一昨日は、江原さんがこちらのステージを見にいらしていたそうで
この「花」を聞いている観客から魂や前世、守護霊が浄化するのを見たんだそうです☆
私も別世界に行ったような。。何とも言えない気持ちでした。
心が浄化されたのかなぁ?!本当に気持ちのいいステージでした。

しかし、美輪さんのあの歌の迫力は凄かった!!!
欲を言えば、ヨイトマケの唄も聞きたかったな。。

by omappy | 2007-09-09 14:33 | おでかけ

YOKOHAMAデート♪

先週の土曜日、横浜の赤レンガ倉庫でグランドフェスティバルという カントリー雑貨・木工・生地・アンティーク・リネンなど素敵な手作り品のイベントがありまして、いのっち親子と一緒に朝早くから張り切って横浜まで出掛けてきました(^^)
横浜に行くのは、2年前にカレーミュージアムへ行った以来です。
渋谷から東横線でお得なみなとみらいチケットを購入して、特急電車に乗り、気分はプチ旅行気分♪

b0098183_10433318.jpg赤レンガ倉庫へは、馬車道駅か日本大通り駅で降りればいいのね~!と、いのっちとベラベラお喋りながら息子くんが夢中になっているマリオのDSの手さばきに感心して見入っているとみなとみらいに到着~。いよいよ次の駅が赤レンガ駅だわ♪と、ワクワクしていると・・赤レンガ駅、日本大通駅をすっ飛ばし、着いたのは終点の元町・中華街駅。オーマイガっ(-_-;)
渋谷行きの電車に乗り込んで、日本大通り駅で下車しました。。珍道中のはじまりです。

この日のお天気は快晴で、港に近づくにつれて潮のいい香り~♪
赤レンガ倉庫やベイブリッジを見たら、テンションも最高潮(笑)横浜はいいやね♡♥
おまけに横浜国際マリンエンターテイメントショーなるものが開催されていて、
クルーザーやヘリコプターなども出展されていました。

フラメンコやベリーダンサーのお姉さんたちが華麗な腰つきでセクシーダンスを踊っていて、男性ギャラリーが一斉にカメラを向けてました。あ、私もだった!(笑)

どこを探してもサイズが見つからなかったCROCSのサンダルも買えて嬉しかった~♡
すぐ履き替えて(笑)ひゃ~!!軽くて楽ちん(^^)v
わんこのお散歩にも活躍してます。思わず仕事にも履いて行っちゃいそ。。

手作りイベントも(* ̄。 ̄*)ウットリしてしまうような雑貨がざっくざくでした♡
普通にお店で買うよりかなりお安いと思います。

ファイヤーキングのレースエッジ コンポートに一目惚れして購入。
ファイヤーキングも普段、吉祥寺で見ているものより状態も良くて安かったです。
右は、アンティークのボタンや糸巻き、ポプリも入っていい香り♥

7月に浜松町で今回よりもうすこし規模が大きいイベントがあるそうなので
今から楽しみです(^m^)
帰りにみなとみらいのクイーンズイーストでも雑貨を物色して帰りました。

ここに売っていたとは・・
by omappy | 2007-05-30 11:40 | おでかけ

ムーミンカフェへ。

b0098183_1742037.jpg今日は、ふじっこちゃんとラクーアにあるムーミンベーカリー&カフェに行ってきました。

11時半過ぎに店内に入ると、まだ半分ぐらい空席で、お客さんのほとんどが小さい子連れのママさん達で賑わっていました。
ムーミンがテーブル席に座ったテーブルも空いていたのですが、ちょっと気恥ずかしいのでやめました。。(^^;)本当は座りたかったんですけど・・(笑)

ミーが好きです♪
ミーの可愛いマグがあって買おうか迷ったのですが。。給料前なのでやめました・・(涙)
次回買うどーーー。

b0098183_17231946.jpgb0098183_17234678.jpgふじっこちゃんが食べた本日のミートボールランチ。私はサーモンのキッシュを頂きました。

食べ放題のパンです。常時3カゴ用意されています。
いちじくのパンとチョコとクルミのパンが美味しかったなぁ♪
山ぶどうのパンも美味しかったです!!でもねぇ・・
先日、唇の脇に出来たヘルペスが今かさぶたになっていて
大口を開けるとそのかさぶたが剥がれそうになって痛くてねぇぇ(涙)
それでも食べちゃうんですよねぇ~(^^;)

こちらはベーカリーのパンです。
色とりどりで美味しそうでした~♪

パンのおかわりのしすぎで
ますますムーミン体型になっちゃったわん。。(-_-;)

明日からまたダイエットしなくちゃ~。

うちのスナフキン
by omappy | 2007-03-19 17:59 | おでかけ

恵比寿デート♪

b0098183_1441417.jpg昨日は、遅い初雪が降るほど寒~い東京地方だったのですが、私がブログを始める前からお世話になっていたサイトのyufu*ちゃんと恵比寿で初デートしてきました♡

私ってば、こんな肝心な時に唇にヘルペスが出来るわ最悪でした(-_-;)日頃の行いが悪すぎ?これ以上見苦しくさせないで!って・・少しだけ神様を恨みました・・(笑)
生yufu*ちゃんはほっこり系の可愛い女性♡♥だし~~!!

yufu*ちゃんが持って来ていた手づくりトートもジロジロ見させてもらっちゃった!

そしてyufu*ちゃんのLOMOに触らせて頂いた上にしっかり撮影もさせてもらいました~(^m^) カワイイLOMOちゃん♡

b0098183_150953.jpg待ち合わせがお昼近かったので
栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」に行き、コーヒー&デザート付きの<えびすランチ>をチョイス。
この日のメニューは、野菜のフライにサバの味噌煮、ペンネ、ふきのサラダ、人参のエスニックサラダと結構、がっつりした内容のお食事だったのですが、yufu*ちゃんも私も残さず平らげました(笑)

b0098183_1502087.jpgデザートのごまゼリーとコーヒー。
ごまゼリーはふるふるしてて美味しかったです。

yufu*ちゃんと会って早々、お食事をしながらネットのことやお互いのズボラ話を延々としてました(笑)
yufu*ちゃんのまた新たな一面が垣間見れて嬉しかったわぁ~♪

b0098183_15182217.jpgそして。。
yufu*ちゃんのガイドでCHECK&STRIPEさんへ行ってきました。
←かなり迷って買ったのがこちら♪
手触りの良さに惹かれて買った布。。
何を作りましょうかねぇ。
タグも思いっきり迷いました・・。優柔不断のA型ですけど・・何か?(^^)

yufu*ちゃんもどっさり買い物してて大笑い~!

campagne(カンパーニュ)さんや代官山駅近く
の雑貨屋さんをぶらぶら散策してきました。

b0098183_1538814.jpgb0098183_15382059.jpgyufu*ちゃんから可愛いプレゼントを頂きました♡
yufu*ちゃんメイドの鍋つかみ。ウレシ~!!!リネンとBWがたまらなく可愛いわん♡♥

こんな感じに私のお気に入りコーナーに追加されました(^m^)
見てるだけで幸せになっちゃう可愛い鍋つかみ♡もったいなくて使えませんって!!
yufu*ちゃん 昨日は寒い中、どうもありがとう♪またデートしてね♡
by omappy | 2007-03-17 15:54 | おでかけ

リンク

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?