*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼけぼけ。。

b0098183_8172790.jpg

このジメッとした暑さに早くもバテ気味なのと
携帯の請求を見てビビってしまい(・・;)
(携帯の料金もドコモで見直したんだけどなぁ)
更新するのも恐る恐るになってます←かなりのビビリ(笑)

梅雨はうっとうしいけど
ところどころに咲いている紫陽花を見ては
癒されます♪
W杯も熱いですし!!
デンマーク戦は、勝ってほしいですね
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
個人的にはポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドが
気になっている私♡
今日の北朝鮮戦に出るかしらん♪

ほんとにうっかりしていて
今もタイトルを入れずに更新してしまった・・(爆)やばいね

[PR]
# by omappy | 2010-06-21 08:17

女子会♪

b0098183_9351347.jpg

b0098183_9352562.jpg

b0098183_9353871.jpg

今月のあたまに前の会社のお姉さま方と池袋の
タイ料理屋さんオーキッドで全員集合したのは約半年ぶりくらい?
の女子会でございました。
このメンバーはよく飲んで喋る!喋る!!(笑)
もちろん食べてねっ☆
女子6人揃えばそんなもの?!?

いつも幹事を率先して下さるね~さまが
毎日8時まではハッピーアワーでビールが300円という
オイシイお店をチョイスしてくれて♡

店内に入ると何やら香辛料の香りでむせかえるほど。。汗
あれはいったい何の料理だったんだろか??
本場タイの香りがプンプン。

この日は、春雨のサラダとエビのココナッツソースにパッタイ・・
ここまでは頑張って撮影してたんだけど
あとは喋りながら食べるのに夢中になり失念・・(^^;)
個人的に写真一番下のエビのココナッツソースが大ヒット!
濃厚で白いご飯と一緒に食べたかった~。

次回の女子会は、韓国料理♪(←すでに決定済・笑)
ジャニーズね~さん、次回もよろしくでっす♡
[PR]
# by omappy | 2010-06-12 10:05 | 食べ歩き

やっぱり

b0098183_9195065.jpg

写真はこのくらいのサイズが落ち着くなぁ〜
スキンもどうもこっちの方がしっくりくるので戻しちゃいました
(^^ゞスイマセン。。
[PR]
# by omappy | 2010-06-12 09:19

今日は。。



b0098183_22271255.jpg

このカゴバッグを買った表参道のGALLARDAGALANTE
3日間のPRIVATE SALE が行われていたのでチラっと覗きに行ってみたのですが
そういう時って響くモノが無かったりするんですよねぇ。。
他のSHOPも覗いてみたんですけど
うーーん・・あんまり~~な感じで。。

でも、お腹は空くワケで・・(^^;)
やっぱりそっちです(笑)

b0098183_22272597.jpg

ずっと水餃子が食べたかったので
お姉さんに 原宿餃子楼に付き合ってもらっちゃいました。
水餃子も焼き餃子も美味しかった~♪♪
1皿6個入りの餃子は290円なの♡(焼きも水も!)
サイドメニューも200円しないから
一人千円もいかなかった。
今日は珍しくビールをたのまなかったし(笑)
食後はスタバでお茶して
スタバは、裏原のスタバが穴場でお気に入り♡


にしても・・最近、肉食系だな。


[PR]
# by omappy | 2010-06-11 22:39 | おでかけ

今宵も。。

b0098183_22541124.jpg

b0098183_2254118.jpg

池袋PARCOの上の「えん」にて
お姉さま二人でしっぽりと呑んでおりました~♪

今日は和テイストで
まぐろ出汁のロールキャベツと
穴子と空豆のさはみ揚げとか湯葉をつまんで‥
ぐるなびの10%引きのクーポンは
オイシイなぁ♪♪


んで、明日もお姉さんと出かける事に。。(笑)
[PR]
# by omappy | 2010-06-10 22:54

スタミナ苑


b0098183_1074319.jpg

昨日は、SATC2のジャパンプレミアでレッドカーペットを歩いたという(驚)
Mちゃんご夫妻と
とんねるずの石橋貴明や寺門ジモンも常連だという
有名な焼き肉屋さんスタミナ苑
焼肉ディナーをしてきました。

生キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)を見れたなんてっっっ☆
羨ましすぎる~~~。
本当に顔の広い実業家のMちゃんご夫妻。
スタミナ苑でもお世話になっちゃいました♡


b0098183_10193599.jpg

b0098183_10194871.jpg

b0098183_10201338.jpg


皆さんこのお肉をお目当てに17時の開店前から並ぶんですって!!
私たちも16時半頃お店に到着すると昨日の写真の行列が。。
運良く1巡目にお店に入ることが出来て、お席も4人掛けのスペシャルシートに座れました♪

上からあぶりレバー塩、ハラミ、上タン塩です。
レバーはやわらかい舌触り。
ハラミは信じられないのですがこれで並なんですよ~。
タンもジューシーで、ミノとカルビの写真が無いのですが
どのお肉もあまりに美味しくて悶絶しちゃいましたっ(笑)


b0098183_10303795.jpg

b0098183_10315580.jpg


スタミナ苑のこの生野菜も美味しかった!
キムチもさっぱり味。
白いごはんもしっかり食べて・・・♡
コムタンもカルビクッパもスープがこれまたとろみとコクがあって
うまーーー!!

b0098183_10305251.jpg

マッコリもちょいと酸味がきいて濃厚なんだけど
この焼肉にバッチリ合ってました(^^)v

焼肉って一度食べるとしばらくはいいや。。と思いがちなんだけど
スタミナ苑のは違った!!重たくないの!
すっかりここの肉にハマった。
いやぁ・・参りました。
Mちゃんご夫妻~またよろしくです♡

♡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♡♡*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♡

b0098183_222188.jpg

よくメディアにも登場するこちらの店主さんと一緒にパチリ♡



b0098183_10414296.jpg

b0098183_10415327.jpg


18時半にはスタミナ苑を出まして~←早いっしょ?(笑)
王子のバーに連れて行ってもらいました。
で、↓のピザを食し(爆)
チーズをつまみに本格的なカクテルを飲んで♡
楽しい夜は更け・・21時前には解散(笑)
健康的な焼肉ナイトでした(^^)



[PR]
# by omappy | 2010-06-10 10:47 | 食べ歩き

この時間に‥(笑)

b0098183_19305997.jpg

b0098183_19305982.jpg

b0098183_19305952.jpg

バーに移動してきました(笑)

スタミナ苑の焼肉は
本当にめちゃ旨で
食べた直後にまたすぐに
食べたくなる‥
そんな焼肉でした♪

んで、ピザを食べてる私たちって。。(爆)
[PR]
# by omappy | 2010-06-09 19:30

まだ5時前なのに‥。

b0098183_16375047.jpg

b0098183_16375075.jpg

b0098183_16375052.jpg

この行列!
噂には聞いていたけどスゴイっす。
こちらは足立区鹿浜のスタミナ苑でございます。
焼肉楽しみ〜♪♪
[PR]
# by omappy | 2010-06-09 16:37

夢の国で頬張っていたもの。。(笑)



カーニバルが始まる前に・・ちょいと喉でも潤しましょう♪と
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでドリンクとデニッシュを買って(写真なし)
パラソル付きのテーブルチェアでカーニバルを眺めるも
皆さん総立ちなので全然見えず・・。
そりゃそーだわね・・(^^;)

b0098183_11353751.jpg

結局、歩きながらカーニバルを眺めミステリアスアイランドへ。
海底2万マイルのファストパスを先にとり餃子マンを食べて~

b0098183_11355832.jpg

インディージョーンズのファストパスをとってる間に
チキンレッグにかぶりつき・・♡
コレ、チリペッパーが効いててウマっ!

結局、汽車や船に乗ったりなんかして
インディージョーンズはパスしちゃったの。。

あと、甥っ子ちゃんが食べてた
ペッパー味のポップコーンをつまんだりしながら
アプリコットメイプルシロップパイも狙っていたんだけど
売り場からどんどん離れちゃって・・
食べられませんですた。


b0098183_113614100.jpg


そして、姪っ子ちゃんのバイト先であるセイリングデイ・ブッフェ
生ビアーとこれらをがっつき・・もちろんデザートも♪
(食べるのに必死で写真はナシ)

b0098183_11363087.jpg

花火を見て、宿泊先のパーム&ファウンテンテラスホテルへ。
ピンクの外観がキュートでした。
あと、ヤシの木もリゾート♪って感じがして
リフレッシュできました。

b0098183_11364347.jpg


b0098183_1245532.jpg

ホテルの部屋から見た景色はこんなでした。
海も見えて磯のかほりが~~

夜中、母と姉のイビキと暑くて目が覚めたので
少し窓を開けてみたら
蛙・・?鳥の鳴き声だったのか?がうるさくて結局窓を閉める羽目に・・。
イビキも次第に静かになり(笑)気づいたら朝の5時でしたZzzz
起きていきなり化粧を始める母。。気合い入っとるわー。
私はベッドで6時までうだうだして。。

そして、ダンナに目覚ましメールを送ると
ワン達もすでに起きていた様子。

b0098183_113656100.jpg

朝食はまたしてもビュッフェ。(写真なし)

そう、こちらのホテルにミッキーも居ました(^^)
ホテル内にランド&シーのお土産が買えるので
助かりました♡

b0098183_11371913.jpg

実は、ダッフィとスージー・ズーのブーフが一緒だと思っていたワタシ( ̄_ ̄ i)タラー
ダッフィはディズニーシーでしか買えないと教えてもらったので
記念にダッフィのストラップを購入。
一応、乗っかってみました(笑)

b0098183_11374070.jpg


早速、携帯に残念な耳なしRodyとダッフィと一緒に付けてみた。
ダッフィの足の裏のミッキーマークがたまらん♡

裸のダッフィちゃんはちょいと寒々しくて
洋服がわりにシュシュを巻くと可愛いらしいから
クマたん大好き姐さんの真似っこして
シュシュを着せてみようかな(^m^)

けど、仕事の時、このストラップだと制服のエプロンに入らないから
ちょいと不便なんだわ~。。




[PR]
# by omappy | 2010-06-09 12:18 | 食べ歩き

夢の国へ・・♪

b0098183_13394536.jpg初めてのディズニーシーは私も母も何が何だか?さっぱりんこ(^^;)
唯一姉が一度だけ来たことがあり、あとは姪っ子ちゃんがMAPに激しいアトラクションには「激」。楽しいアトラクションには「楽」とか、お土産屋さんの情報やら食べ物の情報も一目瞭然、わかるようにしてくれていたのと、ディズニーフリークの私の友人の情報だけが頼みの綱。
この地図が無かったら・・楽しさも半減していたことでしょう。
ビリビリに破けながらも最後の最後まで手放すことが出来ませんでした。
後から甥っ子ちゃん(シー歴1回)も合流したので、ナビは甥っ子ちゃんにお任せして(笑)

b0098183_13563955.jpg
いざ!夢の国に入場すると人だかりが!!
なんだなんだ?!と、人だかりに近づいてみると・・このお方がいらっさいましたヨ♪



何度見ても嬉しくなっちゃいますねっ♡皆さんも満面の笑みです(^^)

さ、スプリングカーニバルが始まるので急ぎましょ!



b0098183_1454565.jpg


b0098183_1455937.jpgb0098183_1461556.jpg


軽快な音楽と共に華やかなダンサーに見惚れ・・♡




b0098183_1485136.jpg

建物にも見惚れ・・♡
b0098183_14202342.jpg

もうもうすべてに見惚れて♪♡♪

b0098183_14203587.jpg

b0098183_14205256.jpg

b0098183_142126.jpg

b0098183_14212369.jpg

b0098183_1422124.jpg

b0098183_14222690.jpg

b0098183_14224342.jpg

b0098183_14225632.jpg

b0098183_14231751.jpg

b0098183_14354725.jpg

b0098183_14234779.jpg

b0098183_14235819.jpg


今回楽しんだアトラクションは。。
・海底2万マイル
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
・ディズニーシー・トレンジットスチーマーライン
・タートル・トーク

マジックランプシアターとタートル・トークは母も大喜びしてました(笑)

ブラヴィッシーモ!と名づけられた壮大な夜の火と水の幻想的な世界は圧巻でした。
花火を見るのもかなり久しぶりだったので楽しかった~♪♪


夢の国のお話は・・もう少しつづきます
肝心な食べ物編が残っているのでね!ぷっ
良かったらお付き合いくださいませ~




[PR]
# by omappy | 2010-06-08 14:50 | おでかけ

リンク

最新のトラックバック

GATEAU FESTA..
from To pass leisur..
クロックス マンモス 通販
from めんたいにっき
クロックス マンモス(C..
from ブログで情報収集!Blog-..
美輪明宏音楽会<愛>
from To pass leisur..
【らっこのカメラ修行お料..
from らっこの美・味しいものいかが?

ライフログ





検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧