人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごはん♪

ひとりごはん♪_b0098183_20401016.jpg


今日もダンナは忘年会なのでひとりごはん。
本日のメニューは実家からの差し入れの笹かまで缶チューハイをグビっと一杯やってから・・(オヤジか?!)
これまた実家からのありがたい差し入れカニ缶と以前、しんみこ母さんから頂いて
ずぅ~っとあたためておいたウニ缶を白いごはんに広げて。。。あぁぁ・・至福の時♡

んも~~!のけぞる旨さ!!!
って、本当にひとりでのけぞりながら食べてましたー(笑)

TBSの森公美子さんの朝バナナダイエットを見ながら。。(^^)
朝バナナダイエットって・・森公美さん、築地であんなに食べてて本当に痩せるのか??



ひとりごはん♪_b0098183_20404040.jpg

今日はお友達のテラコッタ姐さんの紹介でネイルサロンに行って来ました。
指先がキラキラして、自分の手じゃないみたい・・。
薬指にはゴールドの雪の結晶とストーンを散りばめてもらいました(^m^)
甘皮ケアも気持ちよかった♪♪

by omappy | 2008-12-19 21:03 | つぶやき