人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フル稼働。

フル稼働。_b0098183_16431160.jpg
はい!整列してくださ~いって感じで、もっちりシリーズのドーナツ大集合。

ミスドから新発売された米粉のドーナツのCMを見たら・・いてもたってもいられなくなり。。しかも12日まで90円ときたら、こりゃ買うしかない!と、仕事帰りに会社の最寄駅のミスドへレッツラゴー♪

なんだか・・選んだドーナツすべてもっちり系でした。
米粉にポンデリング・・フロッキーシュー。。(^^;)
ワタクシもちもちの歯ごたえが大好きなのですよ。ポンデゲージョとか。

ミスドもお店によって置いてあるドーナツが微妙に違うのかしら??そう言えば・・お惣菜系のドーナツを見かけなかったような。。塩キャラメルショコラも食べてみたいんだけど、まだ出会えずにおります・・(涙)

めげずに探すわよぉ~~(笑)






フル稼働。_b0098183_1701081.jpg


こちらが米粉のドーナツでございます。手前からチョコあられ、きなこ、黒ゴマの3種類です。
どっしりした重みがあり、かつもっちり感が味わえるドーナツで、味は・・私はきなこが好みかな♡




フル稼働。_b0098183_17121995.gif


短期のバイトが始まって早4日。やっと慣れてきました。
が、久しぶりのフル出勤なので、うまく時間を使って家事をこなさないと。。という思いで
慣れない仕事と家事とで、初めはテンパリ気味でしたが、2日目にして出社時間が午後だったり
10時出社だったり、17時で帰れたりしているので今のところ気持ち的に楽です。

会社が近いって言うのもかなり魅力ですね~。
ま、今週が繁忙期っぽいので、今週末はたぶん・・グロッキーになっていると思いますけど。。
労働の後の068.gifを楽しみに日々頑張っております(笑)

そうそう。その短期のバイトで行っている会社には小中学校の時の友達が正社員で働いているのですよ。
最近は、年賀状だけのお付き合いになってしまったので、お互いのメールアドレスも知らなくて
今年の年賀状に「バイトに行くからランチでもしようね~♪」と書いたのですが、なかなか会えずにいたところ
金曜日に廊下でばったりその彼女に会って、彼女は、ちょくちょく私の職場を覗きに来てくれてたらしい。
なんだけど、私のいる部屋は、一番奥の部屋で、しかも一番奥の席に座っているので、会えないわな・・・汗
彼女は、お昼休みや帰社時間にもちょくちょくタイムレコーダー辺りで張っていてくれていたらしいわ。。(^^;)
そんなこんなでやっと会えた彼女と、早速、今週の火曜日にとランチに行くことになりました♪




by omappy | 2009-01-11 17:57 | つぶやき