人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザランチ@代官山イータリー


ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10382094.jpg

毎日PCには触れているのだけど、
ブログをする時間が後回しになっています~。
仕事と遊びに追われ。。
我を失うことがしばしば・・(爆)

私の場合、少なくとも
一週間に2日はのんびりしないとダメなようです。 

ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10385669.jpg


先週は、仲良しのMちゃんご夫妻と代官山のイータリー
ピザランチをしてきました。

イータリーは食材やパンを買いに来たことはありましたが
イートインコーナーはいつも並んでいて
一度こちらのピザを頂いてみたかったのです。

こちらは、本日のランチのピザとパスタそれぞれに付くサラダです。
結構、たっぷり入っていたので
みんなでシェアして頂きました。


ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10374167.jpg


こちらは、単品でオーダーしたナポリピッツァ。
トマトソースが美味しかった~♪

なので、このトマトソースか定かではないですが
スーパーにてトマトソースを購入(^^)

ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10375558.jpg


こちらは本日の4種のチーズのピッツァ。
チーズがすごーーーーく伸びるの。
なかなか切れなくて大変でした!!

ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10391869.jpg


なかなか切れないチーズをブログにも紹介しようって、
いつも笑かしてくれるMちゃんが張り切って
ピザを手に取ってくれたのですが
あれれ・・??
あっさり切れちゃいました・・(苦笑)

ピザとMちゃん・・
生涯忘れることはないくらいの
爆笑ネタを持っているのです(^m^)
そう言えば・・4人でピザを食べるのもあの日以来でしたね・・笑


奥に映っている天然酵母のパンは食べ放題です。
お塩とオリーブオイルをつけて頂きました。

ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10394171.jpg


こちらは本日のパスタ。
豚のラグーソースです。
フィットチーネがもちもちして美味しかったです。

ピザランチ@代官山イータリー_b0098183_10395544.jpg


代官山イータリーで食事を終えた後は
ウインドーショッピングをしながら渋谷まで歩きました。

そして、スタバでお茶を。
ちょうど新発売のダークモカ&ベリーフラペチーノを頼んでみたよ。

フラペチーノには、つぶつぶチョコも入って
なんか面白い味でした。

フランボワーズのマカロンを食べたけど。
めちゃくちゃ甘かった~(^^;)



 

by omappy | 2009-04-22 11:06 | 食べ歩き