人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の母の日。


今年の母の日。_b0098183_9354679.jpg


母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

我が家は、近所のアレンジの先生にお願いして
プリザーブドフラワーのアレンジを作って頂きました。
何もわからないので、すべてお任せで。

出来あがったアレンジは、
素敵な陶器の花器に色とりどりのプリザのローズと
オリーブや紫陽花、それに落ち着いたお色のリボンがあしらってあり
お上品で華やか。

私もこんなの欲しいですわ~
今度、お願いしちゃおっと♪♪
小ぶりでプチプラな可愛いアレンジを。。(^m^)





先週、友人と越谷のレイクタウンに行ってきました。
うーーーん。。広すぎ。。
似たようなお店が多かったような・・?

後半は、セグウェイ
移動が出来たらどんなに楽かと思いました・・・(^^;)

けど、平日だったので、楽々見て回れて良かったです。
土日だったら。。。恐ろしいです。
まず行きません(笑)

今年の母の日。_b0098183_946464.jpg


越谷に世界の山ちゃん があるなんて♡

友人も私も一度食べてみたかったので
ランチは、速攻で決まりました(笑)

今年の母の日。_b0098183_9462344.jpg


レイクタウンのフードコートにて。
じゃじゃーーーん☆ 世界の山ちゃんの手羽先セットです。

手羽先と味噌串かつとドテ煮のザ・名古屋満載メニューです♪

スパイシーな手羽先にはやっぱりビール・・と行きたいところでしたが
友人は妊婦ちゃんなので、お水でガマンガマン。
ドテ煮と白いごはんがまたヤバイくらい合います。
味噌かつも初体験♡かつが柔らかかった~。
手羽先はスパイシー&ジューシーで美味しかった!!

お値段はちょいと忘れてしまいましたが・・800円くらい(?)でした。


今年の母の日。_b0098183_1054526.jpg


ひとしきり食べて歩いた後は・・
スタバでマンゴーフラペチーノを飲んで休憩。
喉を潤すつもりが頭がキンキンに。。爆 
でも、さっぱりして美味しかった。

ちなみにレイクタウンにはスタバが4店舗もあるらしい。
こちらは、ガーデン店です。


 

by omappy | 2009-04-27 10:07 | present