人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりスンドゥブ‥(笑)

ひとりスンドゥブ‥(笑)_b0098183_14124728.jpg

今日は夜から東京は雪が降るそうな。。
‥と、言っているうちにみぞれまじりの雨が降ってきました〜。

またそんな日に限って野暮用が。。
寒いのでなるべく外に出なくて済むように
池袋PARCOの東京純豆腐にやって来て
季節の緑野菜スンドゥブを食べました。
季節の野菜はブロッコリー、オクラと海藻の入ったネバネバ系です。
あらビックリ☆季節の緑野菜スンドゥブのカロリーは251kcalですって♪
ヘルシーで嬉しいわぁO(≧∇≦)o
ごはんも少なめにしときました。

まだ少し喉が痛いので(それでも食べるよん〜笑)
辛さは一番控えめのレギュラーだったかな?にしました。
一口目は「辛っ」と思いましたが次第にマヒしてきました(笑)
お陰で体がポカポカに♪
美味しかった!

一人で写メるのはちょっと恥ずかしいものがありますね(^-^;
お隣がカップルだったので特に。。

しっかし、雨やだなぁ。。
by omappy | 2010-02-01 14:12