人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のごはん。

昨日のごはん。_b0098183_995594.jpg

キューピー3分クッキングの藤井恵さんのレシピで
鶏肉、キャベツ、さつま芋のコチュジャン煮を作ってみました。
かなりがっつり頂ける料理です(^^)
お酒のおつまみにもいいですよん♪

ただ、さつま芋を大きく切り過ぎてしまったのか、火の通りがイマイチだったので
あらかじめレンジでチンしておくといいかもしれません。
ごはんも炊いたのだけど。。ビールと芋でおなかがいっぱいになってしまった(笑)



昨日のごはん。_b0098183_9165876.jpg

今日は久しぶりに朝から晴れて嬉しいな♪
お天気が悪いと行動もぐずぐずになってしまうので。。
新しく買い替えたダウニーがいい匂い。
洗濯物もいい香りで気持ちがイイ(^^)♪

仲良く丸まって寝ている2匹を起こして
これからお散歩に行ってきまーす!
by omappy | 2010-02-19 09:25 | 料理