人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついでに。。

ついでに。。_b0098183_1705145.jpg

最近作っていたウチごはん~
何だか無性にキャベツのパスタが食べたくなって・・
ホタテとしめじ、パプリカを入れたオイルパスタ。
シンプルパスタもたまに食べると美味しいね♡


ついでに。。_b0098183_171918.jpg

こちらは例のペプシを使った豚の角煮どーん。
あまりの黒さにびっくり!たまごのドス黒いこと。。苦笑
味は微妙にペプシを感じました。
ってか、カロリーゼロのあの独特の甘味ね(^^;)うーーーん。。。
鶏料理で第二弾をやるか検討中。。

ごはんは玄米を炊きました。
昨日は柔く炊けて満足だったんだけど、ダンナは柔らかい米は
あまり好きではないみたい。。涙


ついでに。。_b0098183_1712226.jpg

これは昨日の私のお昼ごはん。冷蔵庫の余りもので作った焼きうどん。
レタスがわんさか入ってます(笑)


ついでに。。_b0098183_1714047.jpg

こちらは水切りしたヨーグルトにマンゴーソースをかけた簡単スイーツ。
ブロガーさんのところで見たら食べたくなって即作りました(笑)
ヨーグルトは約半日コーヒーフィルターで水切りするだけ。
ただそれだけなんだけど、濃厚でレアチーズみたいなんだ~!
しばらくハマりそうデス♡
by omappy | 2010-03-07 17:21 | 料理