人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串かつランチ♪

串かつランチ♪_b0098183_175073.jpg

今日は、池袋東武の上にあるくし家でランチをしてきました。
お店の前には大阪の通天閣からやって来たビリケン様が(笑)
一緒に行った友達はビリケン様に大喜び!触って拝んでましたヨヨヨ(^^;)

串かつランチ♪_b0098183_17105584.jpg

串かつって言ったら。。。やっぱりコレやね♪友達は黒のハーフ&ハーフを(笑)

串かつランチ♪_b0098183_17134654.jpg

そして、特選8本セット定食を頼んでみました。
海老、ししゃも、ホタテ、じゃがいも、豚、ししとう、え~っと後は何だったっけ??(^^;)
それとお好きな小鉢を2品選べたので、お魚の南蛮漬けとポテトサラダをチョイスしてみました。
串揚げはサクサクで、ソースも少し甘めなんだけどくどくなくて
美味しかったです♪♪
ぐるなびの くし家の逸品を見ていたらイカ焼きも美味しそう!
牛スジの煮込みも・・♡でも、これは夜のメニューっぽいぞ。。
次回は夜行ってみるか!

デパートの場所柄、女性客が多く、私たちのように昼間からビール♪
なんて人もちらほらいらっしゃいました(^^)
やっぱり飲みたくなるよね~~。
by omappy | 2010-06-01 17:26 | 食べ歩き