人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_10293486.jpg

先日、ず~っと行ってみたかったブラッスリー・グー
お友達が予約を入れてくれて女子4人でランチ会でした。

だってね、奥さん聞いて~(笑)
このブラッスリー・グーってば、↑のメニューで
前菜+メインで1,050円なんですよ♡
店内にこちら以外のメニューもありました。
びっくらでしょ??チョット行きたくなっちゃうでしょ~?

お店はこじんまりとした可愛らしい佇まいでした。


神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_10295068.jpg

まずはお友達が頼んだ前菜。こちらは玉ねぎのキッシュ。
玉ねぎがとろとろで甘くて美味しかったです。
あと、写真を撮り忘れちゃいましたが
もう一人のお友達はパルマ産の生ハムと小海老のサラダを頼みました。

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_1030535.jpg

こちらは私が頼んだ海の幸のクスクスサラダ。
大好きなシーフードとトマトソースとクスクスの相性が良く美味しかった~♪

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_10302065.jpg

こちらはメイン料理。友達が頼んだお魚のポワレ。

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_10303450.jpg

そしてこちらも友達が頼んだ鴨のコンフィ。
鴨のコンフィも前菜付きで1,050円で食べられるってすごいですよね!
一口頂いたのですが、私には少ししょっぱかったかな~

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_10304639.jpg

こちらは私が頼んだ黒豚バラ肉の赤ワインビネガーの煮込みです。
前半はトロトロでおいし~♪かったのですが・・
後半はだんだん脂がきつくなってきました(^^;)

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_1031037.jpg

デザートはみなさんモンブランをチョイス。

神楽坂ランチ@ブラッスリー・グー_b0098183_1031138.jpg

私はヌガーグラッセを頂きました。
レーズンやらクルミがたくさん入って美味しかった♪
量も満足満足(^^)

11時半に入店して13時前にはお店を出なくちゃだったので
お茶でもしようという事になり神楽坂まで散策。
その様子はまた改めてUPします~。
by omappy | 2010-07-17 10:57 | 食べ歩き