人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近作っていたパン。

こんにちは~!
やっと月初の仕事も一段落して、在宅も先ほど片付いて
のんびりモードに。。と言いたいところなのですが
また、在宅のおかわりが来るとか。。はぁ。。つかの間の休息です。

最近作っていたパン。_b0098183_1339220.jpg最近作っていたパン。_b0098183_1355994.jpg




今週の初めにHBで焼いたホワイトブレッド。まりの部屋の上田まり子さんのレシピです。
シンプルな食パンなのですが、素材の味が楽しめるので
最近、ちょくちょく焼いてます(タイマーでねっ ^^)。
バーニャカウダの残りも結局、このホワイトブレッドをトーストして
その上に塗って食べちゃいました~。
写真右は今週月曜日か火曜日のがっつり朝ごはん。
(いつもはもっと質素です。↓こんな感じ。)

最近作っていたパン。_b0098183_13534230.jpg最近作っていたパン。_b0098183_13595815.jpg


こちらは今日の朝ごはん。
昨日、久しぶりにカンパーニュを焼きました。くるみとレーズンを入れて♪
またしてもカタチはいびつでしたが、味はGOOD!!
カルディで買った冷たいエンドウ豆のスープと一緒に食べました。
パン食の朝ごはんは、パンにスープ、果物入りのヨーグルトといった感じが
多いですね~。




ひびままちゃんから<自己紹介バトン>が回って来ましたので
早速、やってみたいと思います~。

■次にバトンをお願いしたい人
やってみたい方♪どうぞどうぞ持ってって下さい♪

■ 名 前
HN・・・おまつ

■ 年 齢
聞くの??先日、暴露しちゃったけど。。
先日、四十路の仲間入りをしました。
丙午の女なのだ~~(爆)皆さん引かないでねっ。
 
■ 職 業
●某・派遣会社の子会社でパート勤務(月7日)
●レセプト入力(月2日程度)
●在宅入力(不定期)

■ 趣 味
パン、お菓子、お料理も結構好きかなぁ。
ブログ。ネットサーフィン。
もうすぐハワイアンキルトも始めます♪果たして趣味と言えるようになるのだろうか?

■ 異性のタイプ
男気のある人。体育会系のアニキタイプ。面白い人。
♡ジーコジャパンの宮本キャプテン♡元柔道選手で今はプライドで活躍中の吉田秀彦
♡キム兄、ダウンタウンの浜ちゃん。あ、あと金村義明も結構好き。
顔はこだわらない。
     
ちなみにうちのダンナは良く「三田村邦彦に似てる」と言われるそうです(大笑)

■ 特 技
誰とでも話す。(おばちゃんって事かい?)

■ 資格はありますか?
普通自動車免許
珠算、簿記3級
介護事務管理士

■ 悩 み
お金が貯まらない。。痩せない。。

■ 食べ物の好き、嫌い
好きなもの カニ、エビ、ホタテ、ウニ、パン、ケーキ、パスタ
嫌いなもの らっきょう、みょうが、谷中しょうが、マグロ、ハマチ、ヒカリもの。
by omappy | 2006-06-08 14:39 | パン