人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳になりました。

4歳になりました。_b0098183_2153314.jpg昨日は、ビートの4回目のお誕生日でした。
4歳になってもちっとも落ち着かず。。いつもバーニーの後ろをくっついて回ってます。
バーニーを構っていると、「ボクもボクも!!」と言わんばかりにやきもちを焼くんですよ~。
本当に甘えん坊の次男という感じです。

また、バーニーが母親のように面倒見が良くて、ビートの顔や耳、体中を舐めてあげたりして。ビートも気持ち良さそうに身を委ねているんですよね~見ていて微笑ましいのですが、臭くなるのでやめて欲しかったりもします…^^;



4歳になりました。_b0098183_22133660.jpg久しぶりにわんこ用のクッキーを作りました。
前にグラハム粉を入れたクッキーをあげすぎたら
リバースしてしまったので今回もあげすぎ注意です。
先日、購入したクッキースタンプを使ってみたのですが、これがなかなか難しかった。。

4歳になりました。_b0098183_22135112.jpg

クッキーを前に伏せをしながら「待て」のポーズ。今回は、珍しくこちらを見ています(^^)










4歳になりました。_b0098183_22224954.jpg
サワークリームの賞味期限がそろそろヤバかったので、たかこさんの“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうにつくりやすい焼き菓子レシピから 【ダークチェリーのサワーケーキ】を作ってみました。

こちらのケーキ、ずっと作ってみたかったのですが、ダークチェリーの缶詰が結構いいお値段なんですよねぇぇ。ちょっとフンパツしちゃいました!!
4歳になりました。_b0098183_22355425.jpg





サワークリームがレシピの分量より少なめだったので
そんなに酸味も感じなかったし、ダークチェリーが美味しかった~!!
辛口評論家も「うまいっ!!」と言って食べてました。
思い切って作って良かったワン♪
ただ。。♡型のシリコン型から出すのが一苦労。ボロボロになっちゃった…。


昨日は、中学の時の友達と飲み会がありました。
男3人対女3人で向かい合わせに座って、何だか合コンみたいで笑えました。
一人の女友達が会う度にカッコイイ体型になっていくんですよ~。
3年前にエアロビを始めて5キロ痩せたそうな。
エアロビとホットヨガと岩盤浴に夢中なんだそう。
フィットネスクラブへ行った後は、昼食を摂らないんですって!!
私も彼女を見習って昼食は控え目にしようかな~と思ったりして(笑)

さてさて、明日からまた仕事です。月初の恐怖の4日間が始まります。。
憂鬱だわぁ。。
by omappy | 2006-07-02 22:38 | わんこ