人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わんことおいしいものと・・のほほんな暮らし^^* コメント欄を復活しました。認証制となっておりますので反映に少々お時間を頂きます~ヨロシクです!
by omappy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチデート。

ランチデート。_b0098183_21435758.jpg


さて、ここはどこでしょう?
ヒントその①期間限定SMAPショップ。


ランチデート。_b0098183_214579.jpg


ヒントその②
もうわかりますよね?!
答えは、原宿の表参道です。

今日から夫婦共々お正月休みに入りました♪
私は29日も仕事の予定だったのですが・・休ませてもらう事にしました(^^;)
表参道ヒルズを素通りして
昔二人で良く行った「箸でも切れるとんかつ屋さん・まい泉」に行ってきました。

ランチデート。_b0098183_21532145.jpgランチデート。_b0098183_21533584.jpg



ダンナは、黒豚上かつ重を。私は、あまりカツは得意ではないので
一口ヒレかつ、車海老フライ、エビクリームコロッケ、焼物と玉子焼が入った梅膳をチョイス。
ダンナのかつ重にはシャーベットも付きました。
お腹がいっぱい!!美味しかった~♪

その後は、ダンナが行きたがっていた(笑)キルフェボン青山店へ。

ランチデート。_b0098183_2251911.jpg


大納言のタルトとマンゴープリンのタルトと缶が可愛くて買ってしまったヘーゼルナッツのショコラノアゼット。
大納言のタルトは、大納言の下が抹茶のムースになっていて、甘さ控え目で
うまうまっ!!
マンゴープリンのタルトもフレッシュなマンゴーの下にさっぱりしたマンゴープリンがたっぷり入ってタルトがパイみたいにサクサクなんです♡
ダンナもかなりキルフェボンが気に入った様子でした(^^)





ランチデート。_b0098183_22165315.jpg


わんこ用の「チーズケーキ」を買って帰りました。
今月の15日は、バーニーの7歳のお誕生日でした。
なかなかケーキを買いに行けなくてごめんね・・。許してね。


ランチデート。_b0098183_22215890.jpg


食べやすく細かくカットしていると2匹はもう大興奮!!
ごはんは各自ハウスの中で。
食べる前は決まって「マテ」をさせてます。


ランチデート。_b0098183_2224335.jpg


あっちゅ~間に完食(-_-;)
もう少し味わって食べてーーー!!
相変わらずの食欲です(飼い主に似て・・)

バー兄さんのヘルニアもすっかり良くなりました。
ブリーダーさんから犬も7歳を過ぎると色んな病気になるというお話を聞いて
バーニーももうそんな年齢になっちゃったんだな。。としみじみしちゃいました。
一日でもこの子たちと長く一緒に過ごしたいので
健康面には気をつけてあげたいと思っています。
by omappy | 2006-12-27 22:46 | 食べ歩き